topimage

2017-04

ブレスレットもうすぐ更新! - 2009.12.14 Mon

こんにちは、佐々木です(´-`)
すっかり年末の準備に入りました。
meowでは少し短めのお休みを頂きます。
meowは12月31~3日までお休みに入ります。
が!制作は続けます~!

現在、ぷくぷくブレスを製作中です。
石合わせが難しい…でも楽しい、気がついたら多種類出来上がりました(^^;)
画像以外にも5種類、まだまだ増えます…!

DSC00376.jpg
DSC00377.jpg
DSC00378.jpg
DSC00379.jpg
DSC00380.jpg

今年から来年にかけての我が家は喪中のため神社など
神聖な場所に踏み入れる事が出来ません。

去年買った正月飾りや家内安全のお札、熊手などお炊き上げが
出来ないので、このまま来年も家を守ってもらい、再来年に持ち越しです。

いつも参拝している神社は地元の「検見川神社」。

ブライダルの相馬さんが神前式のプロデュースをする事になり
私もささやかながら検見川神社を調べてみたのですが、
その際に神社の由緒等も勉強する事が出来ました。
西神殿の神様がイザナミ…………!!!!!!!!
P4ネタ的に胸がワクワクしちゃったオタな私です…。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/222-2af248d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスでした! «  | BLOG TOP |  » 撮影中です&misawaさん新デザインプレビュー

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
9位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター