topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスでした! - 2009.12.25 Fri

ご無沙汰しております、ササキです。

今週末まで幼稚園のハズだったのですが…。

最後の最後に新型インフルエンザの発生で幼稚園が学級閉鎖になり、
急遽今週から冬休みに入ってしまいました。

日中の作業や撮影などが途中のまま(;;)でもご注文や配送などの
事務は必ずさせていただいておりますのでご安心下さいませ。


さて!クリスマス!みなさまはどのように過ごされましたか?

我が家は24日に千葉市の未就学時新型インフルの予防接種がありました。
市で先着300人。この数字は多いのか少ないのか…。

かかりつけの小児科の新型ワクチンの予約が400番とか500番とか予約待ちだけで
恐ろしい状態です。

市の集団接種の情報を知って、電話予約を受付開始時間から何度もリダイヤルし
どうにか接種予約にたどりつきました。接種日までの健康管理に凄く気をつけて
居たため幼稚園が学級閉鎖になった時にはどうしよう!と思いましたが…。
娘は相変わらず元気です(^^;)。

いままで学級閉鎖とは無縁のような元気な園児ばかりの幼稚園だったので
本当に最後の最後でビックリしました。年少さんのクリスマスパーティーも自粛中止で
準備していた役員の皆さん、本当にご苦労様です(;;)。


話が戻り…無事新型ワクチンの接種も終わり、注射の後にトイザラスへ。

娘のクリスマスプレゼントのリクエストはセガトイズのスプレーアート。
http://www.segatoys.co.jp/spray-art/products.html
カラーペンをセットしてインクを噴射するエアーブラシの様な物。

対象年齢が6歳からなのでダメかなぁと諦めたんだけど、12月の半ばの新聞に
折り込まれていたトイザラスのチラシの、そのおもちゃの写真を自前の
ミニーちゃんのハサミで切り抜き冷蔵庫にずっと貼ってあったんです。

トイザラスの売り場に来て、ポッケからクシャクシャの切り抜きを出し
「これがいいの;;4歳だけどほしいの」と見せてきたのです。
その姿に心打たれました(;;)

娘の居ない隙に旦那さんに頼んでコッソリ買ってきてもらい、車に積みました。
あとはサンタさんにお任せで…。

で、その後義母と義祖母のクリスマスプレゼントと予約のケーキを
受け取りに行き、義実家へ。

みんなで夕方からクリスマスパーティー。
わきあいあいの団欒でした。

そして、問題はここから。

10時近くに家に戻ったんですが、何故か吐き気がこみ上げて来て。

我慢してたんですが、12時頃にはもう胃が痛くていたくて
焼いた石が胃にあるみたいな痛みで息すら吸えない程。
その後はもう嘔吐、嘔吐…。


胃は痛いは、吐くわ、寒気はするわ、
日中の集団接種に付き添っていたので(マスクしていましたが)
これは嘔吐症か、何かウィルスでも移ったのかなと…。
でも熱は無いんです。
吐いた後一時関したらだいぶ落ち着いて来ました。

あ!!これは胃けいれん!!
(おもわずフォント大!!)

20代の頃、こんな胃けいれんで救急車に乗って運ばれた事が。
まだゲームデザイナーだった頃、職場で胃けいれんになって死ぬかと思った
その痛みと同じ…!!。その当時はしばらくなにも食べれず、ごっそり
痩せてしまい夏でも寒かった…。あの一番酷い胃けいれんと同じやああ。

唸りながら朝を迎えました…。

でで…25日のクリスマス。
白湯ですら染みますorz。
カレールーを見るだけで胃の全体がゴーンと傷みます…。

ごっそり痩せられるのかしら(胃袋まかせかよっ!)





プレゼントで喜んで遊んでる娘の顔でのりーきーれーるー(はずだあああ)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/223-fe8c59a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の更新致しました «  | BLOG TOP |  » ブレスレットもうすぐ更新!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
8位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

