topimage

2017-04

更新延期のお知らせ - 2010.01.19 Tue

今日は、ササキです。

申し訳ございません、明日20日にパーツを更新する予定でしたが
急きょ延期させて頂きました。

また、23日の展示会に向けて21日から業務をストップ致します。

ご注文は24時間、無休で承りますがお急ぎのご注文の対応が
出来ない場合がございます。ご了承下さいませ(;;)

延期の理由なのですが…。
娘の通う幼稚園が、今日から週末まで園閉鎖となりましたorz。

つまり、今日から来週の月曜日までお休みになります。

展示会が今週末にあるのにorz。
時間が足りなくなりましたorz。

突発な理由で更新を楽しみにして下さった皆様には、本当に申し訳ございません。

新年初めての展示会を開催するため、ショップをストップして
展示会に集中させて頂き、展示会として良いスタートが出来る様頑張らせて頂きます。


……。
幼稚園お休みどうしましょうorz。

私達の地元で新型インフルエンザが猛威を振るっているので、
休みだからといって遊びに行く訳にも行きません。

気温と湿度、手荒いうがい、家でお絵描きしたり、リカちゃんやったり
のんびり退屈させないようにしなきゃ (;´Д`)


そしてそして、リクエストの多かった「ラピスのネックレス」が再制作完了しました。
3点のみですが、来週在庫更新します。
今回の更新分のみになります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/229-c935acbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第12回Angelicaさん展示会 無事終了致しました «  | BLOG TOP |  » 15日更新予定のネックレスです

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
11位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター