topimage

2017-06

 - --.--.-- --


第12回Angelicaさん展示会 無事終了致しました - 2010.01.24 Sun

DSC00598.jpg

2010年最初のAngelicaさん展示会が無事終了致しました。
久しぶりに朝から快晴で、1月だというのに屋外でも日が当たると
ポカポカでお天気にも恵まれました。
今回も足をお運び下さった皆様に感謝申し上げます(*゚∀゚)

回数を追うごとに、どんどんと顔なじみの方が
増えているのを凄く実感致しました。本当に嬉しいです。
シルクコードアクセサリーの魅力が、じわじわ浸透していて本当に嬉しい!

so-magicの相馬さん、
○マネさん、
生徒さん、
○ポさん、
花嫁様、
前回、館山から来てくれた方が今回はご家族揃で、
そしてそして!!中学のときの後輩の○ちゃん(20年ぶりの再開ですーーー)
HPを見てくれた方、
事前にフライヤーを見て来て下さった方、
ワンちゃんと同伴でいらしゃった奥様、
もっとたくさんの方が来て下さったのですが
バタバタしてしまい書き損じている可能性もあるなぁ、と
思う所も有ります。

DSC00591.jpg
DSC00608.jpg
DSC00602.jpg
DSC00608.jpg
DSC00590.jpg

ウッドデッキにはAngelicaの看板娘、あずきちゃんが。

DSC00609.jpg
DSC00595.jpg

温かかった為か、Angelicaの敷地内に沢山植えてある
ラベンダー?にミツバチがいましたよ。

Angelicaの店内で販売されているkanaさんのテディ(キーホルダー)も
衝動的に惚れて即購入しっちゃいました。
家では娘がもう気に入って気に入って、ずーーーーっと手放しませんorz。

新作の和柄の生地を使ったテディがまた渋みがあってとっても素敵でした。
これから桜の時期に向けて、和柄(特に桜)が「西洋」のイメージのあるテディと
「和風」な和柄使いが世代を超えて人の心を惹き付ける魅力が有りました。
いや、何よりもお顔が可愛いんだなぁ、kanaさんのテディは。

大事なテディなので、後でスっと私の手元に戻しております (;´Д`)危ない危ない!!
すまんよ、娘には私秘蔵のポンデライオンを渡しましたorz。

今回も展示会の機会を下さったシェフ、アンジェリカさんに
大感謝です!!!!

この後は2月27日!
次回「Vol13」には新しい天然石ストラップを発売致します。
アンティーク感の有る、おおぶりなチャームをまたもや船便で輸入しました。
そのチャームを使って新しいデザインを制作致します。

又、ショップの方をお休みしてお待たせしてしまったお客様、
お問い合せに時間が掛かってしまったお客様、
ご迷惑をおかけしました。

明日から通常運営でまた頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します。

DSC00616.jpg

最後に、、、シェフの作るドルチェは外れが無いー!

チョコバナナのタルト。美味しかったですー。
最近は展示会の後の遅いお昼が楽しみになりつつあります(がめついわぁー)

メインはランチメニューのオリーブとカボチャのニョッキ、美味しかったーーーー!!!!
初めて食べたニョッキ、ソースもさもながら豆スキーな私にとって
ドストライクなメニューで美味しすぎて黙々と食べてしまいました

で、その画像は?というツッコミが入ると思いますが
案の定…メインのニョッキは美味しすぎて画像撮る前にソースもすべて
頂いてしまいましたorz

すみません、最後は食べる話題になってしまいましたね (;´Д`)

また次回も頑張ります!
ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/230-d00e828e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メルマガVol.41 «  | BLOG TOP |  » 更新延期のお知らせ

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
3位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

