topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


しょっぱいパン - 2010.02.01 Mon

今日は、佐々木です。

なぜでしょうか、いつも同じ配分だったつもりでパンを焼いていたら
出来上がったのはメチェメチャしょっぱいパン…。

食べれば食べる程具合が悪くなりそうだったので
パンを全部擦ってパン粉にしました…orz。
で。そのままパン粉をハンバーグに使いました。

丁度塩加減があって、しょっぱいパン粉大活躍です(´・ω・`) ショボーン


痛かった歯もだいぶ落ち着きました。
寸前まで痛いのを我慢していたので、
治療したとはいえ、やっと今日(^^;痛み止め無しで生活できます。


いつも
「歯を磨きなサーイ!!」と娘に言い聞かせていた私が
虫歯で苦しんでいる姿を見たため
娘がすごく虫歯に対して敏感になりしっかり歯を磨く様に(^^;)
体を張って反面教師になった気分です。


でもでも。
最近の歯の治療って痛く無いんですね~、

治療の痛みを軽減するため麻酔注射…。の前に!!
麻酔のジェルを幹部に塗って、注射の痛みを抑えてくれるんですね。
治療中は全然痛みを感じません。有り難い事です。

昔は麻酔注射と言えばダイレクトに打たれて
凄く怖かったんですけどね…。

そういえば電極麻酔ってのも有りました。
治療する歯に電気を通電させてっていう方法も受けた事が有りました…。

日進月歩ですねぇ…。

さて、下の画像は只今製作中のネックレス。
ラブラドのコロンとしたフリーオーバルシェイプと
ブルードロマイトを合わせました。

ペンダントトップにはコットンレース。
ナチュラルガーリーな雰囲気に*
二月半頃アップします!

DSC00767.jpg
DSC00768.jpg

いつも定期的にレザーネックレスを発売していましたが、
次回からフルデザインする事になりました。

今までは大まかなパーツを取り寄せて制作していましたが、
これからはレザーもチャームも全部、個別にチョイスして制作致します。

まずは第一弾、先ほど追加発注OKのメールが先方から届いたので
レザーネックレスに使えそうなパーツを注文しました。
英語が出来ないのに、英語でメール…。

エキサイト英訳先生にお世話になりっぱなしです…orz。
でもお返事が届いたのでチョッピリ嬉しい~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/234-f1df33e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メルマガVol.43 «  | BLOG TOP |  » ●Meow*Bluemoonニュースレター 42

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
14位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

