topimage

2017-09

 - --.--.-- --


麻酔が… - 2010.02.11 Thu

おはようございます、ササキです。

昨日の朝10時、二回目の歯医者にいってきました。

前回の治療で抜き取っていたハズの神経がまだ残っていたらしく猛烈に激痛!!

そういえば、前回の治療で神経抜いたはずなのに、何度かいたくて痛み止め
飲んで過ごしたし、歯を磨く度に水がしみてたもんなぁ。


今日も麻酔注射を打って治療開始。

神経取り除くたびギャァァ激痛!

直接神経部分に注射(めっちゃ神経に刺さっていたい)

神経取り除くたびギャァァ!(麻酔がきいてない)

直接神経部分に注射(神経ダイレクトで痛い!!!!)

神経取り除くたびギャァァ!(まだまだ麻酔きいてない)

直接神経部分に注射(さらに神経ダイレクトで痛い!!!!)

神経取り除くたび激痛!(どういうことか麻酔きいてない)

直接神経部分に注射(さらに神経もろ触れてて)

神経取り除くたび激痛!(もうぜんぜん麻酔きいてない)

直接神経部分に注射(何度も麻酔しているはずなのに痛い!!)

神経取り除くたび激痛!(いっくら打っても麻酔きいてない)

今回はギャーという感想です。

最初の麻酔が一回、神経に麻酔が5回…。合計6回。

神経を抜くグリグリより、その神経に直接打つ麻酔が痛いの。
いっその事、その麻酔はいいから原因の神経を抜いてくれぇぇ!!!と
心の中で叫びましたが…

先生の丁寧な治療の為、痛みがある→麻酔、
の激痛コンボが何度も繰り返されました。

結局はまだ神経が存命です(;;)

麻酔が効かないねぇ…と。先生がポツリ。

最後に神経に針みたいな薬を差し込んだんだけど
差し込んだ瞬間もギャァ!って痛かったです(ギャァ!は心の中で)
最後まで神経の治療は麻酔が効いていなかったです…。
あれだけ麻酔打ったのに…。



そんなんで昨日まるまる一日、右側の顔全体がキンキン痛くて痛くて。
旦那さんのお休みで助かりましたorz。

麻酔効かないのか、やっぱり…。
帝王切開も麻酔が効かなかったし、顔を怪我して縫った時も麻酔がすぐに
切れてしまって痛かった…あれもはんぱなく痛かった…。

効き辛いって事でそれなりの量を投下しないと駄目なんだろうなぁ。
お酒飲まないのになんででしょう(;;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/239-1acaeae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作品集打ち合わせ «  | BLOG TOP |  » ブライダルジュエリー打ち合わせ&作品集仮刷り

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
14位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

