topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


耳の中の水の音 - 2010.02.13 Sat

こんばんは!

今日の千葉はあいかわらず寒い雨の降る1日でした。

お昼位から娘が「耳が痛い、耳が痛い」と。
普段転んだりぶつけた時のような痛みを伝える様子とはちょっと違う、
ちょっと様子見して、耳鼻科へ…って今日は土曜日ですよ!!。
しかも微妙に12時30分過ぎ…。ほとんどが休診ではΣ(´д`;)

大慌てでPCで近辺の耳鼻科探し。
知っている所はぜんぶ土曜日は午前の診療のみ…。

車で20分くらいの離れた所に土曜の午後も診察してくれる病院を見つけました。

午後の診察は2時半から。
ちょっと早いけど1時45分位に家を出発。
到着してみたら、あたりまえだけど病院はしまってて真っ暗、時間潰す所も無い。

うーぬ、娘は耳がいたい~痛い~と言うし…orz。

時間も微妙に余っているししょうがないので隣りにあった
不二家レストランへ。

おこさまパフェを頼んだのですが、何故か機嫌も元気も回復。
ミルキーソフトで痛みがなおるのかぁぁ!!! (;´Д`)
「何かねぇ、お耳イタイの良くなって来た~」と、
本当か!?こんな事で治るの!?もしかして病院に行く程じゃ
ないのかなぁとか思ったり。

でも、診察して頂いたら左耳は中耳炎だと言う事でした…。
原因は鼻をすすり過ぎて?左耳に入ってしまったようです。
まだ、鼻チーンが上手じゃないので無意識に吸っていたのかな?



初めての耳鼻科。
耳の中にお薬入れて、綿で栓して、
鼻洗浄も大泣きしました(^^;)


大泣きで耳がいたいーいたいー!!!と泣いて泣いて、
疲れて帰りの車で寝てしまいました。

家について、目が覚めた娘がトイレに入ったとき
「ギャーン!!おかぁぁあさぁぁん!!」とさらに火のついた様な泣き方。

「どうしたん!!??」と聞いたら「耳の中がバリバリ言う、いやぁぁぁ」と。


耳の中に入れられたお薬が耳の中で流れている音でしたorz。

生まれて初めてだったんですね…。
すみません、事態が解った瞬間噴き出してしまいました。

プールで耳に水が入って、しょっちゅう水の音がバリバリ
というかゾゾっというか、あの音がしますね。
娘にしてみたら、ちびっこプールでは潜る事が無かったので
耳に水が入る感覚が今日初めてだったんですね…。

今このブログ打ちながら思い出し笑いしちゃいました。

新しいシルクネックレス出来上がっています!
撮影がまだ出来ておりません(;;)明日には…!

今日は花のみさわ様から新作のオーダーを頂きました。
シルクコードのアクセサリー、好評のお声を頂いているようで嬉しいです!
むうう!頑張ります~!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/241-27d93743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日更新いたします! «  | BLOG TOP |  » 作品集打ち合わせ

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

