topimage

2017-04

本日更新いたします! - 2010.02.15 Mon

おはようございます、ササキです!

本日の更新分のアクセサリーの画像がやっと出来ました…orz

今日更新するのは

ブルードロマイトとグレーオニキス、ラブラドライトのネックレス。
ナチュラルガーリーなレースのペンダントトップが可愛い!
DSC00797.jpg

たっぷりのアパタイトのマロンカット、ラブラドライトをオールノットで
紡いだネックレス。水晶を合わせて透明感があります。
DSC008071.jpg

クラウディカラーのネックレス。ロードナイトはあえて暗いモーヴ色を選び
全体がしっとりと落ち着いた印象にまとまっています。アクセントに
アゲートの薔薇を一粒、添えました。
DSC00801.jpg








さて!次回更新はまたガラっと印象を替えて春色ピンクです!!

これから春を告げる紅梅、桃、桜。日本の春をイメージしたネックレスです。
DSC00811.jpg

ふんわりピンクの、甘~いローズクォーツと淡水真珠のネックレス。
淡水真珠をちりばめてあるのでセミフォーマルや華やかなシーンにも!
DSC00812.jpg

こちらの更新は2月22日(ニャーニャーニャー!!ですね)午後9時に更新いたします。


22日で2月の新作更新は終了です。
更にお知らせです。
2月24日~28日までお店をお休みさせて頂きますΣ(´д`;)


2月27日展示会に向けての詰め準備のためお休み、申し訳有りません…

お店はもちろん開店しております、お買い物の際のカートも機能しております。

24日から28日の間だけ、配送、受注に関する事務等がストップしてしまいます。
お急ぎの場合対応が間に合わない可能性もありますのでご了承頂けたら幸いです。



今日の夜、新作を3種類更新に向けて今も画像圧縮の作業中です(*゚∀゚)=3ハァハァ

…なのですが、今日は娘が反対の方の耳が痛いと(;;)幼稚園お休みさせました。
旦那さんが今日はお休みだったので、旦那さんにお願いして今耳鼻科に行っております(;;)
大丈夫かなぁ。

昨日はすこぶる元気で、おおきいおばあちゃん(曾おばあちゃん)家に
遊びに行ってモリモリ遊んで、モリモリ食べていたんですが(;;)。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/242-04cc611a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メルマガVol.44 «  | BLOG TOP |  » 耳の中の水の音

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
11位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター