topimage

2017-04

フォトグラファー鈴木さん - 2010.03.02 Tue

今晩は、ササキです。

今日はOffice Skylife、フォトグラファーの鈴木さん(http://suzu.skylife.cc/)と
so-magicの相馬さん(http://www.so-magic.info/)が我が家に来てくれました。

そう、5月のデザフェスに発刊する、作品集の撮影会です。


DSC00995.jpg


今日は撮影初日。
鈴木さんにネックレスを中心に撮って頂いたのですが
その構成や光の使い方、なんというか言葉にできませんが
「肉眼で見るより美しくなる」まさにマジック!!



撮影場所は、我が家の狭いキッチン。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に申し訳なかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

何かもう、撮影風景なのか台所画像なのか(^^;)どっちなの?って感じで…。

DSC00991.jpg

撮影機材を設置して…撮影開始。
狭いキッチンがフォトスタジオのように。

DSC00992.jpg


今回、アクセサリーの配置などのコーディネートやアドバイスを
相馬さんにして頂けて助かりました(;;)
さくさくと次から次へ撮影が進んだのは相馬さんのおかげ~(;;)
たぶん一緒にいなかったら全然終わらなかったかも…。

本物のウェディングドレスを4着も持って来てくれたんですよ~。

ブライダル用の新作のアクセサリーと合わせた一枚は
本当に素敵な仕上がりになりました!

DSC00996.jpg

DSC00997.jpg

撮影の都度、プレビューで何枚もチェックしながら進んでいったので
私の中のイメージと、写真になって移った時のイメージがほぼ一緒、
むしろ鈴木さんの撮った物は私の想像を遥かに超えるもので
まるで私のアクセサリーじゃないみたいでした(*゚∀゚)=3ハァハァ

作品集の中に起用される画像、とても素敵な物ばかりなので
自分でいっといてなんなのですが(^^;)本当に楽しみです。

明日から本格的にFlower & Cafe misawaさんへのオリジナルアクセサリー
作りを完成させます!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/247-3f0e6f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もりもり製作中 «  | BLOG TOP |  » 第13回Angelicaさん展示会 無事終了致しました

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
11位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター