topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第14回Angelicaさん展示会 無事終了致しました - 2010.03.29 Mon

DSC09347.jpg

ながいことご無沙汰です、ササキです。
ネットショップでの更新が停滞したままで申し訳ございません。

webではすっかり止まってしまっていますが毎日制作に奮闘しております。
四月になれば少しずつネットショップに新作を掲載出来る様頑張ります。


27日は待望の晴天のスタートで展示会が始まりました。

DSC09342.jpg

新しい大きめチャームとシルクコード&天然石を合わせたハッピーストーンストラップ。
制作の回を重ねるごとに石のボリュームも質もアップしている謎のストラップです(^^;)
なのに値段はすえおき、裾広がりのハッピー880円!

今回は時間の関係で2種類のみですが、あと5種類増えて全部で7種類になります。
ずっと届かなかったパーツがやっと半分届きました。

DSC09343.jpg

同じチャームを使ってレザーネックレスも6種類程製作中です。

今回から全てmeowオリジナルハンドメイドになりました。
パーツの仕入れから全て頑張りましたので、レアな石、宝石質の天然石を使った
レザーネックレスが以前のレザーネックレスよりも値下げ出来そうです(*゚∀゚)=3ハァハァ



DSC09346.jpg


今回も展示会で素敵なご縁、出会いが有りました。

以前からmeowのアクセサリーをお買い上げ下さったお客様が
お友達にmeowのアクセサリーをご紹介下さり、2月からHPを見て
楽しみにして来て下さったお客様。

たまたまお仕事の関係でアンジェリカさんの前を通りかかって、
meowのアクセサリーを気に留めて下さったお客様。

いつも毎回見に来てくれるお客様にも感謝、感激です。

花嫁様にもオーダージュエリーの最終フィッティングでお会い出来ました。
流石!花嫁様!挙式直前ともあって最初にお会いした時よりも更に首が華奢に!
(と、思ってネックレスお少し短く作っていたのが正解でした^^!)
明日、30日の前撮りに私もお邪魔しに行きます。



地元で展示会をして14回目。
14回…凄いペースだなぁ、と自分でもしみじみ、
一番の実感は口コミでシルクコードのアクセサリーが広まっていて嬉しいです。

群馬県安中のmisawa様のお客様にもどんどん浸透していて本当に嬉しいです。

実は今日、作品集の最終撮影日でした。
これからデーターを受け取って、四月に作品集の制作に入ります。

デザインフェスタは世界中、日本中のクリエイターが集まるお祭り。
アクセサリーを手にするのは抵抗が有っても、作品集という形でまた、
シルクコードアクセサリーが広まるといいなぁ。

昨日までグッタリとダウンしてしまったのですが、今日の撮影会で
フォトグラファーの鈴木さん、so-magicの相馬さんと将来の話をしたら
勇気と元気とやる気ヌンヌン湧いて来ました(ヌンヌンって何!?)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/252-5c0dc36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影、最終日 «  | BLOG TOP |  » ブライダルジュエリー

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。