topimage

2017-10

 - --.--.-- --


晴れだったり雨だったり - 2008.04.24 Thu

こんにちは、meow_bluemoon佐々木です。
オークションにスピネルやサファイアを使ったアクセサリーと、
キューブオニキスが可愛かったのでスポットで作成&出品致しました。

ここのところ、晴れたり雨だったり、安定した天気が続きませんね。
雨が降るとなんだか昼でも暗くて、寒かったり体温調整に
気をつけないと風邪を引いてしまいそうですね。皆様もお気をつけて
お過ごし下さいね、ね、!。
昨日、知人の家に快気祝いに行きました。
手術をしてつい最近退院してきたので、そのお祝いを届けるのと
少しだけお子様の成長ぶりを見に^^!。
知人には娘と同い年の男の子と、10ヶ月の男の子がいます。
その夜は我が家と知人一家で外食したのですが、10ヶ月の赤ちゃんの
ご飯を大変そうにママが食べさせている姿を見て
「ああ、そういえばつきっきりで食べさせたり飲ませたりしていたなぁぁ」
と娘が離乳時期だった時を思い出しました。

いつから娘は当たり前の様にスプーンやフォークで食べる
様になったのだろう、まだヘタっぴだけど、
いつから一人でコップを持ってもハラハラらしなくなったんだろう、
そんな前ではないけれどでもあっという間のに過去になっている!

毎日毎日の積み重ねが変化を産んで行くんだなぁ、と。
私も毎日娘の成長を見つつ、アクセサリーも日々
新しい事にチャレンジしていかねば、とモンモンしています。

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/26-267ed43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月に展示販売イベント致します «  | BLOG TOP |  » サファイヤに悩んでいます

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
12位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

