topimage

2017-10

 - --.--.-- --


更新延期のお知らせ - 2010.05.22 Sat

こんにちは、ササキです。

新作の更新を延期させて頂きました、
お待ち下さっている皆様にはお詫び申し上げます…。



新作はデザインフェスタを断念した事で沢山あるのですが
なかなか作業が出来ない日々が続いています。



義祖母の気力を持って欲しくて、励ましたい思いもあり
幼稚園帰りの娘、義母、私、女三人(´ー`)毎日ちょっと離れている
となりの区の病院までお見舞いに行っています。

いずれ体調が安定したとしても退院し、自宅に戻る事は不可能と
言われてしまったため…病室の変わらない天井を眺めるくらいしか
出来ない生活の中でメリハリをつけて上げられたらなぁ、と思います。
日中ベッドでうとうとしている義祖母も、ベッド脇に娘が顔をのぞかせると
手を出したり聞き取りやすい声で会話したり、毎日楽しみにしていてくれるようで…。


親戚のみなさんは義祖母も心配ですが、ずっと義祖母の世話をしていた
義母が心配で(去年義父が亡くなったばかりなので)…

現在こうなってしまった状況をふまえて私達一家と義母の同居を望む気持ちも有り、
仮住まい的な大きめの賃貸物件を探している所です。



でも引っ越すにしても7月に横浜赤レンガのイベントもあるため。・゚・(ノД`)・゚・。
さすがにこれ以上展示会を延期するのはあり得ない事ですので展示会に影響のない月、
いつにしようか調整中です。

現在は朝→娘幼稚園→事務作業時間→1時には作業片付け→病院というサイクルで
体は大丈夫なのですが頭がテンパってしまっています。・゚・(ノД`)・゚・。
それでもちょっとずつ撮影、新作、完成していますのでもう少々お待ち下されば嬉しいです…。


早く安定した仕事環境にしなくては、と思います。

自宅仕事のメリットは生活の中で仕事が自由に出来る、のですが
反面このような状況では仕事が優先出来ないという悲しい所が有ります…。
はやく現状復帰しなければ、と焦りもあるのですが。・゚・(ノД`)・゚・。。

● COMMENT ●

ゆっくりでいいですよ♪
沢山の事をいっぺんにかかえちゃうと
心がまいっちゃいます。
いつも佐々木さんの作品からは見た目のキレイさ以上に
佐々木さんのパワーが入っている気がして元気をもらってます。
そんな佐々木さんにはいつも元気でいて欲しいです!
だからこそ、無理な時は無理しないで下さいね。
まずは、大切な人との時間を大事に使って下さいね。
ゆっくり待ってます♪v-22

Re: タイトルなし

ちびにゃんさま

すみません、涙出てしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
いつまでも思う様に更新出来ない焦りを何処にぶつけていいやら、
複雑な気持ちでいます。・゚・(ノД`)・゚・。

改めてきちんと整うまで休む事も必要だと思いました、
有難うございます!!

パワー入っていますか?恥ずかしいですがそう思って頂けて嬉しいです!!
本当にありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/260-3f7384f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移転による一時休業のおしらせ «  | BLOG TOP |  » デザインフェスタ出展中止

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
15位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

