topimage

2017-06

 - --.--.-- --


もうすぐ再開店です - 2010.07.10 Sat

こんにちは。
長かった11日までのお休みも終わり、12日から心機一転、再開店となりました。

すでにかなりの注文が溜まってしまい、お待たせしています
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しております…(;;)




新しい事務所兼作業部屋で受注~発送~までの流れも
準備万端となりました。


今回の引っ越しに伴い、専用のWindowsノートを導入しました。

今までは発送の伝票を、自宅のWindowsPCで代用していたのですが
引越し先の部屋の配置からして、そのパソコンが遠くなり
思い切って小さなB5サイズの小さな専用PCを揃えました。

純粋に、ショップ専用のノートなのでSHOPサーバーに接続して
データをDLして、伝票を出力するためだけにしか使わないとはいえ
最新のウィルスソフトを入れて、セキュリティを高くしたり
プリンターとの作動も確認したり…ここに行き着くまでに
何度お客様サポートに、各社にお世話にになったか(;;)
パソコン音痴なユーザーだなぁと思われたでしょう…。
これからはWindowsにも慣れないとなりませんね。




という事で、早速ですが7月にアンジェリカさんで展示会を開催致します。

**第15回シルクコード天然石ビーズアクセサリー販売会**

  開催日*2010年7月31日(土曜)11:30~15:00
  場所*トラットリア アンジェリカさん(千葉)
  住所*千葉県 千葉市中央区 青葉町1265-1
  アクセス*京成千原線 千葉寺駅よりハーモニープラザ方面へ徒歩5分


*当日の特典*
 当日Angelicaさんにてお食事をされた方全員に、全品10%オフ!

  是非皆様のお越しをお待ちしております。
  http://www.meowbluemoon.com



横浜赤レンガの新作を連れて千葉で展示会です~。
華奢な6mm玉だけを使った、重ね着けしたくなる様なオベロンゴムの
天然石ブレスも新作で持って行きます(´ー`)

おたのしみに(^^)






ここからは雑談ですが…

昨日は強風でベランダの小さなプランターが吹っ飛びそうな程の風でした。
(ベランダ用のサンダルは角まで飛ばされてました)小さいものは玄関に避難。


夜はだいぶ吹き荒れていましたが、住み始めて20日。
だいぶ慣れまして、朝まで熟睡しました。

今朝は強風の後だったためか
東京湾がスッキリと見渡せて、富士山まで見えました。

うおおおー。
富士山~。

そして、タンカーと比べたら、どえらい高さのある巨大な船?がいましたよ。

DSC09360.jpg


あれは、何なんでしょうか。手前のタンカーですら薄っぺらく見える程の厚み………。
空母?
母艦かなぁ。
高さが数十メートルありそうなグレーの何か。

空母とか母艦とか聞くと
ファミコンの2Pコントローラーのマイクで絶叫するバンゲリングベイ思い出しますよ。
真っ赤な…。
真っ赤な。
真っ赤な誓い~。


すみません…。

数時間程したらこの船もどこかに行ってしまいました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/266-83e793a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっかり近況はtwitterに(´ー`) «  | BLOG TOP |  » 横浜赤レンガ あーてぃすとま~けっと終りました

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
3位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

