topimage

2017-06

 - --.--.-- --


デザインフェスタvol,32終了しました! - 2010.11.09 Tue

DSC09621.jpg

11月6日7日と開催された「デザインフェスタVol.32」!
今回も無事に終了致しました~!

展示会という名前のつく行事をかさねるごとに、
準備に手慣れていっているハズなのですがΣ(´д`;)
今回も初日は不眠状態でした。

ブースにはショップからいつも見て下さっている方、
デザフェスで毎回見に来て下さっている方、
たまたま初めて見に来て下さった方、と
沢山meowブースに足をお運び下さって…感激です。

5月は出展が出来なかったので、
ほぼ一年ぶり、皆様ありがとうございました。


DSC09622.jpg
DSC09624.jpg


デザフェスでは事前にブログでもプレビューした
「prima」と「TRUE」が大人気でした。

「Prima」を作るにあたり、ずっとトルソーに着けながら作っていた訳ですが
今回のデザフェスで沢山の方が試着した姿を見て、
思った異常に皆さん凄く綺麗に着けてくださったので
「着け映え」するネックレスだな~と実感しました。
Primaは今後も季節に会わせたカラーで
作り続けて行こうと思います。

「TRUE」はシルクコードアクセサリーの新しい形でしたが
初めてシルクに触れる方にもスっと目に留めて頂けました。
ネックレスカラーは三色のうち、ミルクが一番人気。

そしてドルチェも大人気でした!

チャームストーンもパッケージ制作まで頑張ったかいがありました(;;)

天然石を卸から仕入れ、ほぼ仕入れ価格に近い物で
チャームストーンを何処にも負けない低価格で作りました。
沢山の方に、たくさんの種類の天然石、シルクコードに
触れて頂けるきっかけになればと思います。




 ショップ掲載分も無くなってしまった物もあるので
 大急ぎで再制作致します!


DSC09627.jpg


最後に…二日間会場にいたはずなのにl、ほとんどブースにはいなかった娘。
出展されていたdearflowerさん http://dearflower.ocnk.net/
お嬢さんのYちゃんと、うちの娘と、もう一人I子ちゃんと意気投合
二日間遊んでもらってしまいました(´ー`)遊んでくれてありがとう~!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/295-d89f540f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザフェスが終って部屋を模様替え «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日です

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
3位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

