topimage

2017-08

 - --.--.-- --


明けましておめでとうございます - 2011.01.04 Tue

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。


暮れからの風邪で寝込み正月になってしまいました。

クリスマスの前後から娘が風邪を引いていて、良くなったのですが
一応、大事を取って年末の診察最終日の小児科に娘を連れて行きました。
その時点で私も風邪を引いていたので娘と一緒に診察してもらい
一週間分の風邪の薬を処方してもらったのです。
ここまでは先手先手で良かったはずなのに…。

なのに大晦日に掛けて咳が酷くなり、逆流するまで止まらないわ
息を吸えば(マスクしてても)咽せる様な咳、寝てても咳で目覚め、
今日も咳で夜も寝れていない状態です。
(;゚;ж;゚; )ブッ (;.;:゜Ж゜;:)ムェホッ!ウヘッ!ゲホゲホ!!ゲエエ!!

イキデキネーヨ ムホッゲホッゲホッ
 〃/⌒ヽ
  ( _ ;)
__(∨ ∨)_
  し ̄し´
病院で貰ったお薬が全然効いていないorz。
でも病院はお休み…orz。

よく寝正月っていいますが、これはまさに寝込み正月。
大晦日の義実家お泊まり会は自粛、その後も義母と義弟夫婦に
助けてもらって、迷惑かけてしまいました。
沢山気遣ってもらってしまい………感謝ですorz。
家族のありがたみを実感しました。

今朝も咳し過ぎて、胸の辺りの疲労が凄くて寝起きに見た夢は、
ものすごく沢山食べてお腹いっぱいになりすぎてしまった夢。

焼きたてプレッツェルをちぎれない様に分解して、ながーい一本の
パンみたいにしてハフハフ早食い選手のように吸い込みながら食べるという
カオスな夢でした。

目覚めた時におなかが咳でモニョモニョ疲れていたせいで
「はぁー食べ過ぎて胃がもたれたなぁ…?」
「あれ?夢?でもこの胃のもたれは現実?」




こんな感じの新年でした。
咳で右耳も聞こえないし、もう阿藤快風に
ナンダカナー
ですorz。

でもとうとう、我が家の毛むくじゃら専用のカリカリが切れそうなので
買い出しにいかねばなりません。
大きな声も出せないし、もちろん小声でも喋るだけで咳が出るので、
金曜日の展示会までに咳だけでも治って欲しい。

画像は2010年の最後の太陽が沈む所。
新年だというのに去年の画像ですみません(´・ω・`)
2010ゆうやけ

今年も頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/302-a24a8b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お詫び*展示会延期のお知らせ «  | BLOG TOP |  » メルマガVol50・今年一年もありがとうございました

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

