topimage

2017-05

 - --.--.-- --


第18回Angelicaさん展示会 無事終了致しました  - 2011.01.17 Mon

こんにちはササキです!
はぁっ!すみません第17回の報告をすっとばして、
2011年最初の展示会の報告です。

本来なら7日に行われるはずだった展示会ですが
お正月に風邪を引いてしまい、急きょ15日に日程を延期させて頂きました。

15日の天気予報は曇り。大冷えの週末と聞いていたので
足元からしっかり着込んで行きました(^^)
しかし…やはり寒かった…!ついつい縮こまっていたせいで展示会の模様を
撮影する事をスッカリ忘れてしまいました(なんて事…orz)
でも電気ストーブを用意して下さったり、アンジェリカさん本当に有難うございます!
遠くからお越し下さった皆様ありがとうございました!!!

天然石ビーズのつかみどりも、冷え冷えのビーズをつかみ取りして喜んで下さったお客様
ありがとうございました。石なので外気温と同じまで冷えていたので冷たかったかなぁと(;;)
今度は夏休みとか、また夜店の雰囲気出せる様な企画練ってみようかと思います(^^)

早速ですが次回の展示会の日程も決まりました。
また改めてメールマガジンなどでお知らせしたいと思います。



ショップページのトップにも記載したのですが、お店からの「お知らせ」ページと
「展示会・イベント・メディア掲載情報」のページを更新しました。

ROSABAで掲載されたフワッフワのフラワーとシルクコードを合わせた
同じシリーズで作ったアクセサリーをアンジェリカさんの店内で販売が始まりました!
数量限定なので是非お早めにお手にして下さいませ(^^)

表参道ヒルズでも展示が始まりまして、早く私も見に行きたい~と
思っています、デルレイさんの展示は2月14日までの長期展示。
バレンタインシーズンなので混む前に覗きに行かなきゃ~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/306-7a44a151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の我が家のけむくじゃら «  | BLOG TOP |  » 作業作業

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

