topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の我が家のけむくじゃら - 2011.01.18 Tue

おはようございますササキです。

ROSALBAが既に発売されているにも関わらず、ついさっき本を手にしました…。
担当のK様すみません…。
不在だったのか佐川さんが預かっていたようです。
いつもはドアに挟まれる不在票が、普段使わない内ポストの
箱の中に不在票が4枚も入っていました。すみません(;;)
なんて事なの、あかんやろう自分。

そして見ました。
猫まみれな一冊。まるで猫専門の本かと思う程!
世界を旅する黒猫のノロ!
私去年、カレンダー買おうかどうかすっごく迷った程心奪われたノロも
一緒に特集されていました。嬉しい~。

私のシルクコードアクセサリーといえば…
前後左右、身につけた時のバランスでお花をあっちこっちに
付けたせいで平置きはなんか妙ですね、自分の腕に反省です。
ですがプロの方に撮影されたアクセサリー。凄いです!

一緒に掲載されたブローチ、小さく金色の「手」チャームが使われています。
デルレイさんでアントワープの巨人の伝説が由来の手のチョコレートが
作られていて、その手がリアルで、でも美味しいショコラになっているという、
ギャップが面白くて私も「手」のブローチを作ろう!と思ったのです。


さてさて…そして!!飛び込み情報になってしまいます、すみません。
地元のワークショップイベントにお邪魔する事がきまりました。

手作りひろば(ぽっくるばざーる番外編)

1月23日・24日 午前10~午後3時まで
場所*レオぽっくる
住所*花見川区検見川町5-2236-8
HP*http://www.ab.auone-net.jp/~pockle/Leo/
ちらしのURL*http://www.ab.auone-net.jp/~pockle/Leo/image/hiroba.jpg

すみません。・゚・(ノД`)・゚・。画像のシルクコードネックレスはsoldしていますので
現在在庫のあるものを持って参加しようと思っています。
当日お手伝い出来るかもまだ未定なのですが(曖昧ですみません)
一番恐ろしいのは金曜日に奥歯を抜くので、美味くお話できるかな(;;)
お近くの方は是非お越し下さい~~(^^)


朝から猫特集を見たので、我が家のけむくじゃら家族特集。

まずはマリ。
カメラを向けたら機嫌良くスリ寄ってきてしまってブレブレorz。
IMG_3823.jpg
IMG_3822.jpg

そしてトラ。
トラの冬毛ははんぱなくボリュームが増します。
今年は毛玉も出来ずアフロ状態にフワフワになったままだったので
顔周りだけの毛をカット。

IMG_3824.jpg

こ…子顔、いや丸顔だなぁ~(プププ)

IMG_3830.jpg

顔まわり、少し短くしないと水を飲むたびに濡れてしまうんですね…。
マリは1年を通してあまり毛の変化は無いのですが、
トラは夏と冬で体が何倍にも変わります。

こっちを向かせようと合図だしていたら遊んで貰えると思ったのか
バリバリバリバリ爪をとぎはじめました。おい~。
ブレブレだよ…。

IMG_3828.jpg
IMG_3826.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/307-32cc3b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年から色々有りました。 «  | BLOG TOP |  » 第18回Angelicaさん展示会 無事終了致しました

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。