topimage

2017-10

 - --.--.-- --


届きました~ - 2011.02.16 Wed

おはヨーグルトですササキです。

昨日の更新のあと、お問い合せやご注文頂きまして
心から感謝申し上げます(^^)!

金曜日の更新へ向けて、登録作業を頑張りたいと思います!。





ついさっき、届いたのですが…
やっと注文できた「香味焙煎・初摘み」セット!

DSC00084.jpg


皆さんコーヒーってインスタントですか?それとも、豆派?

昔は私もこだわって豆を専門店やスタバで好きに挽いてもらい、
自宅でフィルターでコーヒーを入れてたのですが、手間が……
(なんてものぐさなの~)

最近の自宅でのコーヒーの楽しみ方?は
めっきりインスタントです。

インスタントコーヒー、私はインタント特有の酸味が苦手だったのですが
この香味焙煎シリーズは苦みと香りが豆からのコーヒーにかなり近い!
それからは、すっかり香味焙煎。

でも最近の香味焙煎、飲み最後に豆の粉?のような物がのこって
砂っぽいような…なんて思ってた時に、
CMですよ、陽気なコーヒー農園のオッサンのCM!!
初摘みは通販限定とか!

http://shop.nestle.jp/front/category/Koumibaisen1st/


毎日500セット限定販売なのですが、気がつくと毎日売り切れています。
朝の家事のタイミングで発売開始10時に張り付くのは厳しいのですが
何度か頑張って1セット届きました~。

まいど!11年目のスタバタンブラーで
DSC00086.jpg
いただきます!



飲んだ後の感想は…。クセがぜんぜん無い~。
結果:美味しい。


インスタントを語るなんて、
豆派の方から見たら邪道ね。・゚・(ノД`)・゚・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/310-53dc5e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございます、次回更新は26日展示会後です «  | BLOG TOP |  » メルマガVol.51 久しぶりの更新のお知らせです

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
12位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

