topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


第19回Angelicaさん展示会 無事終了致しました  - 2011.02.28 Mon

のっけからスミマセン (;´Д`)
開催ナンバー文字入れにウッカリVol.18と入れてしまいましたΣ(´д`;)
今回で19回目!
もう19回目…!
次回は20回目ですね。

IMG_3987.jpg

最初の頃から考えてみたら、こんなに開催させて頂けるなんて
本当にAngelicaさんには大感謝です!
展示会の準備もAngelicaさんのお陰でフットワークも軽くなり
本当に、いや~鍛えられました。
F-1のクルー並に設置早くなりま…(言い過ぎました)。

IMG_3991.jpg

今回はcharmさんとご一緒した展示会になり、
天気もよかったせいかランチタイムは店内も満席で、
Angelica店内はいつもの大盛況!

青葉の森へのお散歩ついでにフラっと立ち寄って下さった方々で
展示会をしている敷地内駐車場にも人だかりが出来る程でした。

一人よりも、いろんなジャンルのハンドメイド出展があれば
もっと凄い事になりそうです(なんか企画したいですね!)

そして、今回びっくりした事と言えば、、、
so-magicの相馬さんからご紹介頂いた、
まなふさ」代表の永田さん、
(まなふさ!凄く女性が元気になっちゃう様なサイトです^^)
永田さんのお友達が、な、なんとAngelicaの展示会に
初期の頃から何度もお越し下さったお客様だったのです……!

わあああ、すごい偶然と繋がりよう…!
鳥肌出ました……!!

今回も駅から歩いてきてくださったS様、M様!
また夏になる前にお会い出来る様、頑張ります(^^)
長さのリクエストを下さったお客様、すごく参考になりました(^^)
うう~ん、がんばるぞ~!

きらきらと、いきいきと、している女性に沢山出会うと
私も凄くパワーが出ます、今回も素敵な展示会を提供して下さった
Angelicaさん、シェフの千田さん、カワイイ小豆ちゃん(今回画像ゴメンネ)
ありがとうございました!!

そして今回も足をお運び下さった皆様
ありがとうございました~!!

次回はデザフェス後の5月半ばを予定しています。
次回は20回目…!

何かプレゼント企画、また計画しちゃいますね~!



そうそう!!Angelicaさんではランチタイムに、
ワンちゃんとご一緒の方はテラスで一緒にランチが出来ます(^^)

これからお外が気持ちよくなる季節!
梅の満開のピークに入った青葉の森公園も、
これから桜のシーズンに入ります。
一年で最高のシーズンです~!
青葉の森公園の目の前、西駐車場の目の前なので、
是非公園に起こしの際は、Angelicaさんにお立ち寄り下さいね!
(ランチタイムのLoが2時半までなのでご注意を)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/315-c2fda138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひな様 «  | BLOG TOP |  » お包み

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
3位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

