topimage

2017-10

 - --.--.-- --


浅草橋へ買出し - 2011.03.10 Thu

こんにチワワ、ササキです。

昨日、浅草橋へ買出しへ行って参りました。
chi?cubeさんと去年から約束をしてて、やっと決行になりました(´ー`)。
約束して数ヶ月…私の予定優先して下さってありがとうでした (;´Д`)
事前に行きたいお店等を地図でマルしてたのですが、ほとんどchicubeさんの
ガイドに頼りっぱなしでした、やっぱり買い付けに行く方が良いですね、
新鮮でアイデアがどんどん蓄積された一日でした。

浅草橋の高架線を何往復したか、相当歩いたズ(ですよね?ね?)
欲しかった金具やパーツが揃いました。
時間有ったらデザフェス前にもう一度行きたい…!



買出しの最後にchicubeさんおすすめの「喫茶つたまさ」さんへ。
chicubeさんはコーヒーゼリーwithモンハンT。

DSC09930.jpgDSC09931.jpg

私は抹茶ゼリー。黒蜜をかけて頂きました。美味しかった………。

プリっとした抹茶ゼリーにあんことバニラアイスの黄金比率そして黒蜜。
なんて至福な時なのでしょうか。


朝10時過ぎから5時まで移動し続けた疲れも癒されました。


そしてその夜、早速ですがコサージュを勢いで作ってしまいました。
昨日の買出しには天然石やパーツの他に、コサージュのお花素材も
テスト的に購入して来たのです。

DSC09933.jpg

個人的趣味でテスト的に買ったお花で作ってみました。
ぬうう~ん!個人的好きな色になり過ぎた…。

DSC09934.jpg

コサージュにシルクコードと天然石のフリンジを付けて…。
金具にはピン&クリップ付きの物を使っているので、
コサージュだけでなくヘアアクセサリーにもなります。

もっと色のバリエーション考えて材料を仕入れればよかったな~と、
デザフェス前にもう一度買出しに行きたいです。






そして天然石。
メインで欲しかったピーチアベンチュリン。シュガーカラーが可愛い…!!
DSC09935.jpgDSC09936.jpgDSC09937.jpg


真ん中の画像は…。
上からアフリカンターコイズ。ブラウンカラーとの混色がいい感じです。
リバーストーン。アイボリーの色が大好きなんです、すごく好きな石です。
ラリマーチップ。ざっくり感が素敵。
ブルージェイド(染)少しグレーかかった、アクアマリンのような色。

あれ?家に帰ってみてみたら、なんか夏っぽい色ばかりだな~(´ー`)
ハハハ…。意識せずとも季節先取りという事にしておくか…。

最後に…オリジナルカットのバタフライ。

DSC09938.jpg

さりげない感じで可愛いく迷う事無く買ってしまいました。
(色は相変わらず私的趣味で地味なものですが)

さぁ、デザフェスまでもおうあと@@日!!
モチベーション上げてがんばります~(´ー`)

春のシルクアクセサリー。
撮影に入って、またショップ更新間近です(´ー`)

● COMMENT ●

lvjbzkqh

jabgxr

krakowski http://myfreedownload.ga www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/320-5615f4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆無事でいます «  | BLOG TOP |  » 隕石!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
15位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

