topimage

2017-10

 - --.--.-- --


デザフェスにむけて - 2011.04.02 Sat

こんにちわ、ササキです。

だい~ぶ前にデザフェスからの参加通知書が届いたのですが
なかなかブースナンバーをお知らせするタイミングが無く
やっとショップのトップページに告知させて頂きました。

第33回 DesinFesta出展
ブースナンバー A-352
2011年5月東京ビックサイト西ホール全館
時間:11:00~19:00


なかなか準備ができず、それでも今出来るだけの範囲で
ベストを尽くせる様、デザフェス当日まで頑張ります。

下の画像は夏のPRIMAに合わせようとアメリカへ発注した
シルクリボン。
涼しげなブルーカラー&マーブルグラデーション。
さっき発注したばかりなので間に合うかな……(´ー`)
ブルー系のシルクリボン、もう2種類オーダーしたので
合計で3カラーあります。
お楽しみに…!!

prima_summer.jpg

一昨日、一日だけですが娘が高熱を出しました。
近くの小児科で診察してお薬を飲ませて様子を見ていたら
次の日の朝にはケロっと復活。
食欲もモリモリです。
さすが娘…。

私といえば、情けない事に31日の夜から
胃けいれんで今も食事がとれない状態です。

すぐに近くの胃腸科へ診察に行ったので今はだいぶ楽になってきました。
飲むヨーグルト生活なのですが、その飲むヨーグルトも
今ではなかなか買えず…。



と…今クロネコさんが来て荷物受け取って、
寝室に荷物置きにっ…て今気がついたんですが…

寝室(お隣産に面している)角の壁が地震で
歪んだか?割れてるようで、壁紙がV字に裂けてる…(´ー`)
うーんorz。
なんだこの裂け方は…。
流石半壊(´・ω・`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/323-b9f2455d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

震災一ヶ月。デザフェスまであと一ヶ月ちょい。 «  | BLOG TOP |  » 不安ですが…

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
10位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

