topimage

2017-04

メルマガVol.52 新作プレビュー、事業所移転のおしらせです - 2011.05.04 Wed

昨日から続いてブログでこんにちわわ、ササキです。
メールマガジンをお昼に送信する予定が…
消えました…
こういう時ってもうポカーンとなって何にも手に付きませんね。

カフェオレ入れて気を取り直して、以下のメールマガジンを
先ほど配信いたしました。

=========================Vol.52==

  ●Meow*Bluemoonニュースレター 

===============================

こんにちは、meow佐々木です。

改めまして…
このたびの東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方々、および
ご親族の皆様に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

ご注文下さっているお客様、お待たせしてしまい申し訳ございません。
地震以来、業務再開へ向けての復帰がスムーズに進まずそのまま5月の
デザインフェスタの時期になってしまいました。

地震直後は出展を見合わせる事も考えましたがイベントが予定通り開催
されると聞き、地震の影響をうけつつも出展の準備を頑張っている所です。


===============================
 デザインフェスタVol,33 新作プレビュー
===============================


デザインフェスタ出展に向けての新作が沢山出来ました。
いち早くプレビューいたします。

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/blog-entry-327.html

今回もアクセサリーの他に、コサージュやストラップ等、
シルクコードを使った雑貨が多数多種で来ました!


===============================
 事業所移転のお知らせ
===============================


ブログでも先に触れておりますが、自宅を事業所としてましたが、
今回の大震災の影響で、今まで通り自宅内に事業所を置く事が出来
なくなってしまいました。
そのためMeow事業所を新しく構え、移転する運びとなりました。

 旧事務所 261-0011 千葉県千葉市美浜区
 営業時間10:00~15:00(自宅内のため時間外の対応可能)
              ↓
 新事務所 262-0023 千葉市花見川区
 営業時間10:00~15:00(時間外の対応不可)

店舗ではございませんがオフィスmeow事務所となります。
事務所、作業場、ショウルームを兼ね備えた小さな事務所です。

移転5月~デザインフェスタ後の5/16から通常運営致します。


===============================

デザインフェスタ直前に新しい事務所に引越、デザインフェスタ出展、
すべて一人で不安いっぱいですが、とにかく頑張ります。

Meowはデザインフェスタ売り上げの一割のうち、半分を[被災ペット
義援金]に、半分を[国境なき医師団]へ寄付します。デザインフェスタ
後ブログにて報告致します。

デザインフェスタ当日、皆様にお会い出来れば幸いです。
ここまでお読み下さいまして有難うございました(´ー`)
meow@佐々木


----------------------------------------------
Meow*Bluemoon<ミュウブルームーン>



今朝、この作業場マンションに到着してツイッターを見たら
フォロアーさんのつぶやきで、今日新型iMacが発表された
事を知りました。

わぁ!地震で何度もバッタンバッタンとMacが倒れ、
モニターが真っ暗に壊れてしまったiMac。
しょうがないので新しくiMacをオーダーして
納品待ちだったんです!!
納品待ちの間に新型になるなんてぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

いそいでアップルに電話しました。
差額を払ってもいいので新型にチェンジしてもらおうと
お話ししたら…なんとまぁ、納期が遅れている原因は
新型に差し替えて発送するためだったそうです。
つ、つまり届くMacは新型という事に、、、。

so-magicの相馬さんにツイてるね♪と言われウフフ。

地震無きゃ買い替えもなかったmac、せめて
これぐらいラッキーを回収しないとね、ははは…。

デザフェス会場ではiPadのスライドショーでアクセサリー
の画像を流します!

突貫だけどiPadをフレームに入れてみました。
紙が合わないのでフレーム内の紙はデザフェスまでに変更します(´・ω・`) 。
110504_1759~01110504_1800~01

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/328-71fe41dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザフェス直前! «  | BLOG TOP |  » デザインフェスタ33 新作プレビュー

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
11位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター