topimage

2017-11

 - --.--.-- --


Angelicaさんにてmeowシルクアクセサリーお取扱い開始します! - 2011.06.17 Fri

こんにワン、佐々木です。

たくさん報告したい事が有ります。でも夜になると…
ざんぶらこっこさんぶらこっことスイマーが泳いでやって来るのです…。
(おっと、小生意気にアイコンを使うという芸が身に付きました)

さて、最初のご報告です!

トラットリア&フラワーAngelicaさんにて正式お取り扱い開始します


展示会で長いおつきあいをさせて頂いてるAngelicaさんの店内で、
Meow*Bluemoonシルクコードアクセサリーのレギュラー取扱いが
始まります!

今までは展示会などの外での販売、店内ではストラップや天然石ボトル、
期間限定のアクセサリーなど雑貨や限定のお取り扱いでした。

この夏から常時、HPの中の商品やアンジェリカさんだけの限定デザイン
を青葉の森Angelicaさん店内にてお取り扱い開始が決まりました。
(Angelicaさんでは通販などの注文は受付致しません、お問い合せは
 オフィスMeowまで宜しくお願い致します)

展示会の日程にお越しになれない方、シルクコードアクセサリーを
実際に見てみたい方に、もっともっとmeowのアクセサリーを気軽に
お手にして頂けます。

第一弾の取扱い時期等、またブログやtwitterで報告いたします(^^)



新作ブレスレット更新いたします


以前にブログで掲載した小宇宙ブレスレット、直接お問い合わせ頂き
先にお買い上げ頂きました、有難うございました。・゚・(ノД`)・゚・。

私も久々のお気に入りだったので、ショップにアップしたかったので
同じデザインをお作りしました。
IMG_1054.jpg

画像中央のブラウンの台に乗っているのが「ギベオン」を使った小宇宙ブレスレット。

画像上部のガラスの器の上に持っているのが「モルダバイト」を使った小宇宙ブレスレット。

画像手前のホワイトの台に乗っているのはラピスラズリやブルームーン、アイオライトに
カイアナイト、アメジスト,タンザナイトを使った紫陽花のブレスレット。
キラキラのブリオレットカットの半貴石、マロンカットをふんだんに使った
ビジュー感あふれるブレスレットです。

2011年6/20(月曜日)午後8時の更新予定です。小宇宙ブレスレットは
一点物なので是非、ご覧頂けたら嬉しいです。





さて、ここからは私的な話題ばかりです。
自宅も無事引越し完了しました!!!!わー!!!!
でも今もダンボール箱だらけで荷解き終ってません…orz。

先日、マンションの鍵を不動産屋さんに引き渡しました。

一年のうち9ヶ月しか住んでなかったな~、でも短い間でも思い出沢山ありました。
初めての夏は、毎晩の様に大花火をベランダから見たり。
お風呂上がりに娘と水分補給のお茶をベランダで夜景見ながらカンパイしてました。
東京湾の夜景は本当に美しかったです。メレダイヤのリングのようでした。

大きな空、海、美しい夕焼け、朝焼け。

あと、マリの脱走…。

大きなクリスマスツリーも買いました、一部屋をツリーの飾り付けしたり。

鍵の引き渡しの日は残念ながら小雨。
IMG_0888.jpg
現在も京葉線の下の復旧は完全に間に合わないみたい。(地割れてるの判りますか?^^;)
IMG_0886.jpg

本当に激動の、濃い三ヶ月でした。
同じ事グチグチいうのも何なので自身の中で総括。
最初はやる事多すぎて、一つ一つこなすのにどれだけの時間が
かかるんだよう!!と半泣きでしたが、確実に潰してみれば
結果オーライ。そう思って次に進まないとイカンですね。


そしてこの画像。
ギベオンのTRUEネックレス2種類!

DSC01972.jpg

地震の前にオーダーでお預かりしたギベオン。以前ブログでもご紹介しました。

ブログやツイッターでの皆様のギベオンへの注目度や反響が凄かったですね。
地震のため制作が出来ず、そのオーダーを一旦白紙にしてしまったのですが…
ふたたびオーダー頂きました(;;)ありがとうございます。
意外にも暖色系のゴールドとの相性が良くて、目から鱗です。ギベオン…可愛い!なんて
恐れ多い感じのビーズなのですが、これは可愛い!!!!
オーダーを再び下さいましてありがとうございました(^^)

そしてもう一件。
ブライダルプロデユーサーのSo-magicの相馬さんから地震前からオファーのあった、
フライアーです。

IMG_0972.jpg

数百という単位でなく数千という枚数をご希望だったので、頑張って作りました。
地震でモニターが壊れてしまって、新しいMacが届いて制作出来る環境になり
上のギベオンと同じく、地震で一旦は白紙に戻した依頼でした。
再びオファーを頂き完成(間近)です!
紙媒体は個人的な物しか作らなかったので、緊張しました。
元グラフィッカー、ここで発揮しなくては…orz。

だいぶ長くなりました。そろそろ纏めなくては。


(と、今、亀谷の鯛せんべいをポリポリとしつつ)

そうそう!今フっと。
私のお爺ちゃんは四国の生まれ。屋島の瓦投げの麓に実家があります。
毎年送られて来た「瓦煎餅」→http://shop.kawarasenbei.jp/
そうそうそうそそう!これこれ、これ!!!
ここの瓦煎餅だああああ!!色々な瓦煎餅があるけど「くつわ堂」がラスボス級
はんぱなく固い!特大で平気で武器になります。うっかり食べると恐ろしいのです。

この瓦煎餅、歯が立たないというか、乳歯2本折れてます。
永久歯の前歯も一本、縦半分に折れました(早々にブリッジ………(;;))
しかし、美味い!!!
このブログを書きながら脱線してお取り寄せしました。自宅用、事務所用。
四国と言えば、しょうゆ豆もおいしいんですよね…あれで私の豆好きが決定
したような…。

最後に、先週娘とブラブラ,蘇我のアリオでデートしました。
その時の一枚。
IMG_0893.jpg
IMG_0960.jpgIMG_0950.jpg

夜はAngelicaで家族でディナ~。
美味すぎて会話のない一家でした…。
ポルチーニ茸のリゾット。
ん~美味だった~。
ん?画像が無い?そりゃ撮ろうと思う前に食べ始めちゃったからさ!
デヘ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/336-29ed02d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メルマガVol.54 ビジューブレスレット 更新 «  | BLOG TOP |  » 歴史のある物

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

