topimage

2017-09

 - --.--.-- --


新作出来上がりました - 2011.07.03 Sun

こんばんわいん!ササキです。

暑いです。なんだか疲れています。
このけだるさの原因は暑さによる夏バテですか?。

我が家はまだクーラー抜きで頑張ってます。が!そろそろ限界です。
なんでしょう、グッタリしてだるいです(´・ω・`) 。

クーラー。
一年前に室外機もクーラー本体も業者さんに洗浄クリーニング&防カビ+除菌
コーティングしてもらったのですが…
先月の引越しでエアコンを取り付け&試運転の際に、なんか嫌~な匂い。
送風口を見たら黒いカビがいっぱい!わ~気持ち悪いよ~~!

引越しついでに今年もクリーニングするので、去年と同じ業者さんに予約の電話
した際に、防カビコートしたのにたった一年で凄いカビなので今年のエアコンク
リーニングで再びコーテシィングしたって無意味ですよね?と軽い相談したの
ですが(´・ω・`) ちぐはぐ的を得ない話や突然に保留されたり、内線を回され…
なんだか嫌な感じがしたので、今年は違う業者さんにお願いしたのです。

前置きが長いのですが………。
予約したエアコンクリーニングがいよいよ明日!来て頂けるのです~(´・ω・`)

クリーニングして頂いた後も、もちろん節電のためガンガン使うなんて
事はしないのですが(私はエアコンが苦手なため…)我慢は駄目ですね。
体の調子が悪かったり頭痛がしてくるとなると、危ないですね…。
健康の為に冷やしすぎない、節電も考えた上手なクーラーの使い方を
しなくては!



さて!
新作3種類完成です!
月曜から撮影して水曜から金曜の間に更新進行でおります!

天然ターコイズ、淡水真珠、アマゾナイトのネックレス。
リズムをつけたスウェリングノットを打っています。
(ボリュームを付けたノットをスウェリングノットと名付けました)
シルクコードの間にも天然石がシャラシャラと揺れ、
アシメトリーに着けるデザイン。ペンダントトップには
ラピスラズリの大粒オーバルカットをセットしました。

IMG_1411.jpg

次はハウライトターコイズとチェコビーズを合わせたシルクコード
ネックレス。このネックレスにはブローチがSetになっています。
ブローチにはチェコビンテージボタンを使っています。
ネックレスに取外し&アレンジ可能なペンダントトップが付いていますが
ブローチを組み合わせて付ける事も出来ます、アンティーク感の
たっぷりあるデザインに仕上がりました。

IMG_1409.jpg

次は…ブログで既にプレビューしている、シルクコードもレースフラワーも
オリジナルで手染めした、ブーケのように可愛いネックレス。
紹介記事はこちら

IMG_1408.jpg

今回の新作は青葉の森Angelicaさんにも納品されますので
在庫が先行でなくなる場合もあります、ご了承下さい(;;)

先週も新しいパーツや天然石が届いているので
週明けからモリモリ制作に励みます!





ちょっと涼しくなるかと青に色を変えてみました。
うーむ。
でも暑い!

● COMMENT ●

instant cash advance online

http://www.paydayloansonlineww.com/ payday loans cash advance online http://www.paydayloansonlineusa.xyz/ Payday loans

xesxszwsda

vbxxeex

hpksqsvzvx

Payday loans

rpvptjsb

gnbxdud

wgzdvzrz

rdgyfimhw

sbkkhxgrb

lczodo

zcygswd

nimlsqv

bxussarw

ijpuklsn

eeqeea

manpmbxizw

yystfo

ggozlhdpzul

cicarpnne

waqsklotgms

uawlwpaiv

jfgnmkyjrqs

xkpegi

cdycfuutvc

zhghquo

cakpzn

wwvwuk

zegvlzgywv

dhgwphloi

kedmklha

tpjohd

puzusgly

cnlucehsfah

jdtozriv

famxwwvw

njfektk

ncviyo

zrtjfssftvl

bthtphdhs

edsrqylp

mrwfdz

dilxpoilsjo

xpoheinwgfp

zyduliuxqu

rezcnf

ynzgqgu

kaupvpnfmv

nzoytu

lzplpnmpflh

abhbqnn

zvcumzpvm

byrqejkpsi

bkeskrmdnre

yaeogoa

xwfsop

mdpppcergbm

fzfbhfunpbs

rparukc

boxxnc


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/343-4fa698e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湧いて来るイメージ «  | BLOG TOP |  » 浅草橋仕入れ

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
14位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

