topimage

2017-10

 - --.--.-- --


遊びに来ました~! - 2011.07.09 Sat

こんばんわいん、ササキです。
暑いですね~関東甲信越も梅雨明しました。

真っ青な空に、真っ白な入道雲がクッキリと。

大人になった今も夏の空を見ると何故でしょう、
子供の頃経験した、夏休み前のワクワク感がわき上がります。

さて!今日は魔法物語chi?cubeのホコリさんがオフィスに遊びに来ました!

お母様のお手製のクッキーいただいてしまいました。
お!?手製…お手製!?これが!!???
レ、レベル高!!!!高過ぎです!!!

IMG_1682.jpgIMG_1681.jpg
IMG_1680.jpgIMG_1678.jpg
IMG_1676.jpgIMG_1686.jpg
IMG_1684.jpgIMG_1683.jpg

細部まで細かいんです~!
絞り袋で全て手書き!ぬお~!
立体のパターンとか、手書きですよ。ドットも、お花も、マカロンも。
可愛いラッピングでこれまたキュート!!
クッキーの中のハイヒールが苺のボウルと同じ模様なのがまたステキ!!

娘にみせたら大喜びでした。5歳の後半にもなると、彼女の考え方も
言う事も、大人びて来てビックリするのですが…クッキーみて
「とってもかわいいわぁ!大事にとっときましょうよ!」ですって。
( ´_ゝ`)
キャッキャウフフと宝物のように眺めてました(私も)
一個一個個包装で、シリカゲルも入ってて暫く保存できるそうです。
じっくり飾ろうと思います。

かわいいのう、かわいいのう!!
ホコリさん、ホコリママさん!!ありがとうございます~!


下の画像は大きめの画像なので御堪能下さい!(クリックで大画像)

IMG_1687.jpg

● COMMENT ●

ワフンワフン!唐突な感じでお邪魔しましたが、暖かく、いや涼しく迎えてくださってありがとうござました☆すごい落ち着くし喋りまくってしまった・・・人の作業場ってタノシイですヨネ!
クッキーも気に入って戴けてよかったー♪お嬢さんのコメントがまたカワイイw
こちらもブログにこっそりステキシャンデリアなどアップさせてもらいましたウフフ。金曜日も楽しみにしてますぜ~。

Re: タイトルなし

暑いのに本当にありがとう!!
直前にギックリ腰になってしまって、余計なお気遣いさせちゃったわ(;;)
クッキー、大事に大事に食べています(^^)ありがとうございます!

創作意欲湧いたかなよかった~!ブログ拝見しました、勿体ない
お言葉ばっかりで、本当に恐縮ですよ(;;)次回の買出し楽しみにしております~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/349-d123593b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレンジ «  | BLOG TOP |  » 画像整理中

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
12位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

