topimage

2017-08

 - --.--.-- --


浅草橋その後 - 2011.07.17 Sun

こんにちは、ササキです。
相変わらずの猛暑が続きますね。

ちょっと油断していたら胃けいれんを起こしてしまいました。

胃けいれんとは長いおつきあいで(嬉しく無い)慣れっこなのですが
食べ過ぎたな、って思った時は危険信号ですね。

あの焼け石を胃袋に入れている様なズーーーンズーーーンとした痛み、
苦しいですね…。
翌朝の今は大分おさまりました!
しばらくおじや生活です…(;;)


さて!
金曜日に仕入れた天然石だけ撮影しました。
石の下に写り込んでいる数字は?
壁掛け時計です。
震災で一回壊れてしまったんですが、どうにか直して復活させて
オフィスで使っていました。が、先週やっぱり壊れてしまいました。
デザインが凝っているお気に入りの壁掛け時計だったんですが(;;)

オフィスに時計が無くなって不便だったのでガラスの時計を買いました。
壁にかける前だったんですが、石を置いて撮ってみると
撮影小物みたいですね(^^;)

左は以前に仕入れたルビーと同じルビー。気に入ったので追加。右はサンストーン。
IMG_1747.jpgIMG_1742.jpg

左ムーアカイト。右オリーブジェイド。

IMG_1741.jpgIMG_1738.jpg

左インディアンアゲート。マルチカラーのトルマリンと相性が良さそう。右マザーオブパール。

IMG_1745.jpgIMG_1737.jpg

IMG_1748.jpg


今画像見直したらブリオレットとマロンカットしか無い…ですね。

画像探したら時計の画像みつかりました。
問屋さんで見つけたお気に入り。
ああ…さようならお気に入りの時計…。

DSC09382.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/359-f8d392ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

展示会 «  | BLOG TOP |  » カメラバッグ

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

