topimage

2017-10

 - --.--.-- --


健康 - 2011.07.21 Thu

おはようございます。ササキです。

胃けいれんの後、ここ数日お腹に痛みが残っていたので
昨日の午後、ササっと診察してもらいました。
エコー検査で異常は無かったのですが肝臓に残念な結果も
みつかり(^^;)

ああ!でも病気ではありません。御心配なく!
自然に出来て、自然に治る物で、
生活を気をつけていれば自然治癒するモノです。
しかし胃けいれんは本当に辛いので、
胃を大事にしないといけないなぁ(;;)


そうそう、先生はDrコトー2006ので治療の演技を
指導した先生なんです。

待合室には吉岡秀隆くんと蒼井優ちゃんに手術シーンの
指導している写真がありました。
でも先生も、病院も仰々しい感じではないし、
個人病院なのにコンパクトに設備が充実してて、
直ぐにエコーや鼻腔からの胃カメラもすぐに検査して
頂けるし、大規模の病院に行かなくても家の近くで
きっちり見て頂けるので安心です。

胃カメラ、咽からより鼻からの方が楽だ、って聞くのですが
知り合いから「鼻から入れて死ぬ思いをした」というのも耳にしました。
どっちが楽なんだろう~、私は喉からしかカメラ入れた事が無いので
毎回、カメラが入っている間、えずいてえずいて涙目で、
とにかく辛いのしか知りません(;;)
また胃カメラも飲まないとなぁ~。
健康って本当に大事ですね…。

あ!病院の斜め前に検見川煎餅があるのですが、来客用の
おせんべいを買うタイミング逃しました(;;)
今日は高校からの古い付き合いの友達(so-magicの相馬さん)と
先輩がオフィスに遊びにきます~!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/364-f618c121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶり♪ «  | BLOG TOP |  » ミニショップに向けて

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
12位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

