topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Angelicaさん展示会が無事終りました - 2011.07.30 Sat

こんばんワイン!!ササキです。

今日の展示会、天候が不安定な中、遠くからお越し下さった皆様に
心から御礼申し上げます!!!


早速レポートを!と思っていたのですが…。

展示会が終わり、どじゃぶりの中に帰宅し、自宅に荷物を運び込もうと
家の前の溝蓋の上でなにやら茶色い物がひっくり返ってもがいている…。

雨がじゃぶじゃぶ当たって溺れている様な感じ、
カナブン?

IMG_2221.jpg


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 

IMG_2217.jpg


(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



蝉かぁあああ!!。

10年かけて地表に出て、どじゃぶりでひっくり返っている。
なんて可哀想………。
何か捕まる物につかませようと思ったのですが、なんにも無かったので
私のシュシュにつかまらせて、どうにか体勢を復帰させて
それから暫く考えて…

虫かごに入れて暗い玄関に今います、
でも途中でかごの中で、再びひっくり返って
ピクリともしていなかったので弱い子なのかな~。

間近で見る蝉の子、可愛いです。
大人になるとジジジジジジジジ!!!!!!って
怖いんですが (;´Д`)


そんな訳で(どんな訳!?)中身の入った蝉を保護してしまったので
展示会レポートはまた明日いたします(´ー`)

明日の朝には出て来れるかな~。
頑張れよ~!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/379-34962714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念… «  | BLOG TOP |  » 展示会新作プレビュー

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
12位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

