topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ヴィレッジヴァンガードオンライン、参戦です - 2011.08.15 Mon

こんばんワイン、佐々木です。

19日にリリースとお伝えしておりました、village/vanguardオンラインストアへの
リリースが今日に早まりまして、メールマガジンも間に合わない状態でデビューしました。
(画像をクリックするとヴィレヴァンのページに移動します)
スクリーンショット(2011-08-15 21.15.02)
是非ご覧下さい!

自分もファンだったヴィレッジヴァンガードからお声がかかるなんて、
最初は嘘だと思ってたんです(すみません、Hさん)
まさか~いや~ヴィレヴァンからウチになんて…異色すぎるし…。

私が作っているアクセサリーはヴィレヴァンの空気に合わないだろうなぁ、
でも作ってる私自身はマニアックでアングラでコアな物が好きで、
ヴィレヴァン大好きなので、本当に本当にオファーを下さったHさん
有難うございました。
本当に、最初は壮大なドッキリ仕掛けられてたかと思っておりました。





色々重なるのですが、ヴィレヴァンオンラインリリースに合わせて、
同じく今日!
私達が主宰するイベント「アンジェリカフェスタ」のフライアーが
出来上がりました。デザイナーはchi?cubeのホコリちゃんです。
今月の20日から一斉配布いたします。
004.jpg
クリックして隅から隅まで見て下さい~!

今まではデザフェスに一人出展、千葉で個人展示会という、一匹狼的な事しか
活動してなかった私なので大変だけど楽しいです(寂しかったのかしら…私…)。

また、アンジェリカフェスタblog
できました。これから開催日に向けて、出展のみなさんにも新作の情報等、
書き込んでもらう予定です。


いまはお盆でどこもお休みなのに、毎日色々あって
うっかりスケジュール間違えないように過ごすので精一杯で(;;)

さらには、撮影用ディヒューザー届きました。
すみません不良品でしたorz。ライトはつくのですがパワーランプが
接触不良で、非常に危ないです。交換待ちです。
IMG_2957.jpg
IMG_2960.jpg
テストに一枚、ブレてます。涙です。

今週末、セール中ですが、新作を更新いたします。
ブレスレット、ネックレス、合わせて7種の予定。
既にブログでもぽつぽつ出ているアイテム達です。
展示会で殆どが一点限りになっております。

IMG_2630.jpg

更新内容は改めてメールマガジンにてお伝えいたします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/386-5edf81c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作新作 «  | BLOG TOP |  » 納品&新作

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
7位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

