topimage

2017-04

 - 2011.08.17 Wed

IMG_2990.jpg

おはようございます、ササキです。



今日はオフィスにお客様がいらっしゃいます。

オフィスを持つ事で、お客様がいらっしゃる回数が増えました。

前は自宅だったので打ち合せなどは外でしておりました。
オフィスがある事で、実物をその場でお見せ出来るので便利だなぁと
やっと思うようになって来た所です。

居心地の良いスペースを保とうと思っているのですが…

オフィス立ち上げて三ヶ月。

大きな機材、展示什器、物が増えて来てしまいました、
これ以上増やさないように気をつけなきゃ…!



家とオフィスまでは歩いて5分ちょっと。です。
将来娘が小学校に入る事も考えて、自宅とオフィスの中間に
小学校があるような地区で、自宅に近いマンションを選びました。
そのせいで駅からは遠いのです(;;)

京成だと徒歩5分以内ですが(;;)JRだと…10分ちょっと…かなぁ…。

古い住宅地なので、鉄筋で、手頃な広さのマンションって
物件としてはあまりありませんでした。
今はオフィスの維持だけでせいいっぱいで、まだまだ今後も
考えていかなくてはならないなぁと、ほそぼそ、頑張ってます。

オフィスが近いのは良いのですが、
自宅の一室で制作してた時と違い、オフィスから帰宅すると
制作はもうできません。
宿題といって一部の制作分を持ち帰る事もありますが…。

そろそろデザフェスも近いし、その他にも展示会などイベントが2つも
控えているので、宿題の量が増えそうです。
いえ、増えます…。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/388-1a022dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届きました «  | BLOG TOP |  » 新作新作

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
11位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター