topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Angelicaさん展示会新作プレビュー - 2011.09.08 Thu

こんばんワイン。ササキです。
どどーんと怒濤の画像更新です。
深みのある秋アクセサリーがどんどん登場します!

最初は既に販売されているPrima。
秋にピッタリですよね。ついハナちゃんに着けて撮影してしまいました。
今年のトレンドはトラッドだとか。トラッド大好きです、リボンブラウス、
ボックスプリーツ。きっちりした着方、もう体系が不可能ですが(^^;)
IMG_3382.jpg



さて、新作です。
台風で一週間伸びましたので、新作てんこもりです。

画像が多すぎるのでサムネイル表示にしました、クリックすると
大きな画像でご覧頂けます。

IMG_3491.jpgIMG_3501.jpgIMG_3580.jpg
IMG_3561.jpgIMG_3517.jpg
IMG_3551.jpgIMG_3529.jpg

イヤーアクセサリーです。フープが多いですね。
もう一点あるのですが、それはまた当日、もしくは月曜の更新をお楽しみに…。
(明日のブログで更新出来るかな?)


IMG_3241.jpg
IMG_3461.jpgIMG_3449.jpg ギベオンを使ったTRUEメテオ2種類。

渋皮煮マロンのようなサンストーンを使ったネックレス。
IMG_3421.jpg
IMG_3677.jpg

IMG_3477.jpgIMG_3469.jpgIMG_3472.jpg

最後に…。

IMG_3596.jpg

JJFで仕入れたムーアカイトのバングル。
限定2点です。
何十本とある中から2本だけ選び抜きました。
渋いマルチカラーが良いでしょう(^^)
小豆の様な色合いからマスタードカラーまで。
つやつや表面研磨。フルシーズン使えそうな控えめな色合いのバングルです。

新作を振り返ると…
パープル
ダークレッド
レッド
アンバー
ブラウン
マスタードイエロー
ブラック。

冬はどうでしょうか。
冬先取りで…。

IMG_3633.jpg

ホワイトのブラウスの上からも、カットソーからも、
ボトルネックのトップスからもふんわり着けれる、ちょっと長め
50cmのK14gfチェーンに、2mmの小さな淡水真珠、トパーズの
中でも最高峰のロンドンブルートパーズ、モスアクアマリン、
そしてギベオンを合わせたビジューなネックレス。
真冬をイメージしました。(早いですか?)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ありがとうございます(;;)

amuseさんの色使いもシーズン通してクラシカルですよね、
新作出来上がる度に拝見して感激しています!お忙しい中での制作、
本当にお疲れさまです、ガンガン新作楽しみにしております~!

> シック!秋ですね~
> 今年はクラシック&トラッド、ロンドンブームとのことで、ムーアカイトやネイビーの石、大活躍ですね。
> 私もだいぶオーダーがたまっているので、頑張って制作します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/408-340c7bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は展示会です! «  | BLOG TOP |  » アンジェリカフェスタ 打ち合せ

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

