topimage

2017-10

 - --.--.-- --


新作を更新致しました! - 2011.09.12 Mon

こんばんワイン、ササキです。
秋アクセサリーを一気にたっぷり更新いたします。

いつもなら小分けて更新しようと思ったのですが、テーマが一緒になっている
セット使いのようなアクセサリーが多く…小分けしてしまうと見て下さっている
皆様にも申し訳ないと思い、もう一気にどどーんと更新いたしました。

IMG_3805 のコピー

更新した中で、Primaの新しい楽しみ方をご覧頂けるように
一部当日に撮り直し致しました。
展示会翌日なので片付けもまだ完全に終っていない…(^^;;;;

Primaはシルクリボンの結び方で長さの調節が出来て、
金具を外す事で「リボンだけ」「シルクネックレスだけ」にセパレートできます。

このデザインも、もともとMeowのオリジナルなのですが
先日の展示会でお取り引き様からのご要望を聞いていて…、
さらにまたPrimaの楽しみ方のヒントを頂いたので、
取り入れた形で撮り直ししました。
シルクならではの贅沢な楽しみ方、シルクリボンのブレスレット。

直接手首で結び目が作りにくい場合には先にリボンの端を結んで、
マンテルで装着して下さい。

マンテルよりももっとブレスレット装着しやすいのはフィッシュフック。
IMG_38.jpg

こういう楽しみ方もできるPrimaなのです。
20時から表示になりますが、Primaの新作をこのブログからもお買い物
出来るようになりました。以下のボタンからお進み下さい。







さてさて。まだ形にはなっていない、次のPrima達。
画像二番目…ほうれんそうのバター炒めみたいで美味しそうです。
おっとおっと。
三枚目は巨峰ですね~。
おっとと。
IMG_3850.jpg
IMG_3852.jpg
IMG_3851.jpg
それでは、

今日の更新、沢山の御アクセスお待ち申し上げます(^^)


meowではシルクコードを使ったアクセサリーを日々試行錯誤しながら制作しています。
シルクコードを用いたアイテムのデザイン、インナーデバイスを含めたアイデアの盗用
を一切禁止致します。
また、素材仕入れの方法などにはお答え出来ません。ご理解ご協力下さい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/413-dffdbdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくさんのオーダーありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » 展示会報告!Angelicaさん展示会Vol/21

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
12位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

