topimage

2017-09

 - --.--.-- --


10月12日更新分のプレビュー! - 2011.10.12 Wed

夜中にコンバンワイン、ササキです。

思ってたより夜の作業が進まず、プレビューも遅れてしまいました(;;)
申し訳ございません(;;)

これからイベントが多く、ショップが休業に入る為、
11月までの更新は今回の更新で一旦お休みです。

作るのが楽しくてしょうがなかったDeuxPrimaが幾つか完成しています。

今回の更新の中で、青灰色のDeuxPrima「ロシアンブルー」は
ヴィレッジヴァンガードオンラインストアにも一点だけ納品されます。
このシルクリボンもMeowにてオリジナル染色した一点物です~!
(ショップ1,ヴィレバン1のみ)

さぁ!どどんとプレビューです。
_MG_4096.jpg アクアマリンとエレスチャルとラリマーのボンボンキャンディブレス。

_MG_4095.jpg ゴールドルチルとモスアクアマリンの月夜のブレス。

_MG_4094.jpgブルーオパールとスピネルにギベオンを合わせたコメットブレス。

_MG_4092.jpgレアストーンたっぷり、惑星直列ブレス。


そしてそして、DeuxPrimaです。
シルクリボンとグリフィンシルクを合わせた完成形です。
紡ぎ方、ボリューム、絶対の自信作、自信のシリーズです。
8月の展示会の際にあるオファーが切っ掛けで生まれた渾身のDeuxPrimaです。

シルクリボンはいままでのPrimaに比べて4倍。
ふわふわ、しっとり、なめらか、まるでプリンみたいな表現(^^;
リボンの色合わせも更に美しくなりました。

第一作はMeowBluemoonのイメージカラー茶色かかった紫。

IMG_3874.jpg

使っている石は無骨な印象の母岩つきブルーレース。
クセのある石が好きだからこそのコンビネーション。 price¥7,870  stock3

_MG_4180.jpg

シルクリボンと天然石、淡水真珠、絶妙な混色。 
シルクネック部分に宝石質の天然石を散りばめています。
A アメジスト、シトリン、ガーネット           ¥7,340 stock1 
B オレンジラブラドライト、レモンクォーツ、ガーネット  ¥7,340 stock1 

_MG_4193.jpg

コットンパールとピンクオパールを紡いだDeuxPrima。 ¥6,980 stock1
朝焼けの靄のかかった空のようなシルクリボンと無染色のナチュラルな
シルクリボンをあわせています。

_MG_4178.jpg

コットンパールだけを紡いだDeuxPrima。とっても軽やかな着け心地です。
明け初めの暗い朝焼けのようなシルクリボンと無染色のナチュラルな
シルクリボンをあわせています。           ¥6,980 stock1 

_MG_4196.jpg

ヴィレヴァンオンラインと平行して展開します「ロシアンブルー」。
青みかかった灰色は、まさにロシアンブルーの毛並みをイメージした落ち着いた色合い。
キリっとしたカイアナイトと、ラメが美しいゴールドブルーストーンと
合わせました。 \7,000 1stock

そしてシルクネックレスです!
_MG_4170.jpg

以前よりコラボさせて頂いているcharmさんのモヘアニットフラワーを
超ロングのパールネックレスに仕立てました。 ¥4,980 1stock

_MG_4169.jpg

シルクコードに通すのが難しく、半数以上が規格外になってしまった
宝石質のローズクォーツオーバルカット。かなり贅沢な素材で作りました。
おおぶりのスモーキークォーツはライトとダークを合わせています。 \4,680 2stock



このあとから不定な営業日程になってしまう上に更新もとどまるので
展示会までお足をお運び頂く事が難しい、遠くにお住まいの皆様には
ご迷惑をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。

いっそのことショップに更新してしまおう!という気持ちで今回は
更新致します。

制限された営業日数の中での更新ですが
それでもお気に入りの物が見つかりますように…!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/425-5ec4e942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日はアンフェス «  | BLOG TOP |  » メルマガVol.60 新作更新と展示会休業日のお知らせ

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
12位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

