topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ明日はアンフェス - 2011.10.16 Sun

こんにチワワ、ササキです!!
いよいよ明日はアンジェリカフェスタです。

アンフェスに向けて、シルクコード以外のアクセサリーを沢山完成させました~。


まずはイベントで恒例のコサージュ。

IMG_4372.jpg

今年も手染めのレースやシルクフラワーを合わせました。
天然石と淡水真珠、シルクコードのフリンジも付いていますよ~。

アンティークな色合いです(*゚∀゚)
アメリカのホップやヒバの実も染めて使っています。
一個一個表情が違うので、探るだけでも楽しいかもです。
人気色のホワイトクリーム系はどんな色にも合わせられるのでお早めに!




今回のコサージュには間に合いませんでしたがコサージュの金具が届きました。

IMG_4377.jpg

サンプル入荷だったのですが作りがかなり良いので早いうちに追加する予定です。


ついでに輸入するなら…と。また鍵病です。
もうどんだけ鍵のチャーム集めてるの!?って自分でも飽きれますが
今回のは長さ7cm程の鍵チャーム!

IMG_4374.jpg
樹脂やストーンを埋め込む穴があいていますが
これはこのままでも十分素敵なので何に仕上げようかな~
バッグチャームに添えてもいいかもな~

などなど考えています。



今回オフィスに泊まり込みで、なんとか目処が着きました(^^;
なんで毎日スケジュール立ててるのに遅いんでしょう(;;)

そうそう、アンジェリカフェスタの翌日は娘の6歳のお誕生日です。
もう6歳です。あっというまの6歳、お腹の中から換算すると7年!

少し前にDVテープに録画したままで放置していた^^;娘が産まれる頃から
最近までの映像をDVDに焼き直ししました。

ついでに焼きながら見てたんですが…。
旦那さんがホロリ泣いていました。
(なんだか色々な思い出がよぎったそうです)

私も、自分で言うのは変なんですが…
娘がもっと小さくてヨチヨチしている時の映像の私の喋りが、
もう「可愛くてしかなたい」という溺愛っぷりが溢れている
ような声色で恥ずかしくなりました。

当時の私は溺愛親じゃなかったと思うんですが(^^;)

じゃぁ今はそうじゃないのか?とも自分に問う訳なのです。
今はあそこまでデレデレしてないと思います(キリ!

でもきっと、また数年して娘との会話の映像を見たら
「あの頃の私はデレデレしているなぁ」と繰り返し思うかもしれません(^^;)

その娘のお誕生日の後には、七五三のお参りです。
写真は既に撮ってあって11月は再度着付けをしてお参りです。

写真では江戸紫色のお着物、お参りには浅葱色のお着物を娘が選びました。
渋い。渋すぎる。

そんな娘のランドセル希望色はラベンダーかシャンパンゴールド!!
ええ~~~~~!!!!
せいぜい驚く範囲で水色とかなら、と想定してましたが….
相変わらず想定外です。

● COMMENT ●

gnudcxsbd

qagtt


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/426-67a08355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザフェスまでもうちょい! «  | BLOG TOP |  » 10月12日更新分のプレビュー!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
3位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

