topimage

2017-10

 - --.--.-- --


郵便事故… - 2011.10.30 Sun

こんにちば、ササキです。

今月の頭からオーダーしていたPrimaのシルクリボンが
どうやら郵便事故に会った様です。
相手はLAの郵便局なので、どこをそう行ったのか先方もスキャンできず
いまだに行方不明だそうです………。

しかし…同じ物を速達で送って下さったので……!!11月頭には
どうにか到着の予定。でないと間に合いません(;;)
最善を尽くした対応に感謝です。

シルクリボンが届かないので、その間にショップには出て来ない?
イベント専用のアクセサリーを黙々と制作していました!

はい!初登場です。

IMG_5050.jpg
IMG_5055.jpg


左の青い石はカイアナイト。そしてクリスタライズ。

実は私、クリスタライズは、そしてソロバンカットはギラギラしすぎてて
個人的に好きではないんですね…。

でも「オパール」の名のつくカラーはどれも大好き!
更に!ラウンドカットが大好きです。

左は私の大好きな「パシフィックオパール」と「サンドオパール」を使った
アクセサリーです。フープピアスとフープイヤリングもお揃いで、目玉が出る
ほどのプチプライス!!

別の色ではアメトリンと、「シクラメンオパール」をあわせました。
甘い色合いですよね~!
フープ金具はイヤリングも、ピアスも、チャームが外せるので2wayで使えます。

そしてこれも初登場!

IMG_5064.jpg
IMG_5066.jpg

大きめの天然石を一粒、そしておおぶりなアクリルビーズを使った
鍵のチャームストラップ。

ボールチェーンとリングチェーンの2パーツで出来ています。
それそれ取り外せてバッグチャームにも使えるストラップです。
ゴロゴロしていますがアクリスビーズを使っているので重くありません!
三色展開です。
個人的な好みでラベンダーアメジストとゴールドの色合わせを
気に入ってしまったのでラベンダー多めです^^;。

今日の最後は…TRUEの新作。
ななんと目玉アイテム。ラリマーを使っているのですが、、、!

IMG_5059.jpg

K14gf、すべて天然石を使ったラリマーピアスが1,500円です。
無料でイヤリングにも交換致します。
お揃いTRUEもございますよ~。

シルクリボン待ちなので、細かいアイテムがざくざく完成してます^^;
大丈夫かな~と心配でもありますが………。

そして!
今回からブースにタペストリーを貼る事にしました。
livepreview-2.jpeg
横幅90cmのこのタペストリーがブースの目印です~!

そして先着10名様にクリスマスカードプレゼント。
livepreview-3.jpeg

次回からのDMご希望頂くご芳名帳にご記入頂いた方に
(ご記入頂いた情報は展示会やイベントのお知らせにしか利用いたしません)
11月のDMを先着30名様に差し上げます。
livepreview-4.jpeg


うん、見返すと本当にシルクネックレス待ちなんだな~と
判りやすい事やってますね^^;

そしてこのブログの最初の記事「イベント情報」を更新しました。
11月23日、勤労感謝の日に千葉中央公園で開催されます
千葉クリエイターマーケット「このゆびとまれ」に出展する事となりました。

念願の千葉でのクリェイターマーケットの第一回に参加出来るなんて
本当に嬉しいです。個人の運営でのイベントは千葉の中でも多数開催されて
きましたが、千葉市も協賛する規模のイベントでクリェイターに特化した
イベントはいままでありませんでした。

非常に嬉しいです!。

場所も千葉市民ならだれもが知っている「千葉中央公園」。

この日はお友達の「DearFrower」のウエゾノサチコさんと一緒の出展です!
家族ぐるみでの仲良しなので、うちの娘が姫ちゃんと会えるのが楽しみで楽しみで…!
デザフェスでも会うし、その直後なのでまた嬉しさも大きいだろうな~。
でも11月の屋外なので防寒対策バッチリして出展いたします(^^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/429-944b43d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作TRUE «  | BLOG TOP |  » 少しずつ完成

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
10位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

