topimage

2017-10

 - --.--.-- --


デザフェス新作 プレビュー - 2011.11.10 Thu

こんにちは、ササキです。
いよいよデザフェスまで二日となりました。

今回はどどーんとシルクを使った新作をプレビューいたします。
プライスやストックも記載致しますので御参考下さい(^^)
()内は定価、提携先企業様とショップでの価格になります。

IMG_5161.jpg
IMG_5163.jpg
リクエストが多かったラリエットです。
今回のデザフェスのタペストリーにも使われている画像のラリエットの
秋冬版といいますか、奥行きのある暖かな色合いです。
フリンジ部分にはグロッシーで発色の良いスペサルティンガーネットや
ロードナイトガーネットなど宝飾クラスの粒を使用しています。
渋皮マロンのようなサンストーンがポイントです。ネックレス部分にも
スターローズクォーツや可愛らしいマザーオブカプチーノなどたっぷり
配しました。
price ¥6,320(7,900)stock3


IMG_5140.jpg
IMG_5139.jpg
はい!!デザフェス限定デザインのギベオンTRUE。
思い切って「ホーリーコメット」と名付けましょうか。
(すみません検索したら思いっきりタクティクスオウガでヒットしてしまいました。
 すみません松野さん…)
贅沢な3チャーム使いです。マテリアルはチャームのみロジウムです。
もちろんK14ゴールドフィルドとグリフィンシルクがメインで使用されています。
可愛いスノーフレークと、どんぐりのようなゴールドルチル。
メインはモルダバイトのロンデルカットとギベオンをあしらいました。
スペシャルな組み合わせです。
price ¥7,840(9,800) stock2

IMG_5142.jpg
上:AAA+のラリマーを中心ギベオンを2粒も使用したゴムブレスレット。
price ¥10,240(12,800) stock1
下:ギベオンを中心に、宝石質の天然石を合わせたビジューなブレスレット。
  K14gf使用です。
price ¥8,640(10,800) stock1 

IMG_5155.jpg
さらりと着けられるミドルショートのシルクネックレス。
シルクコードネックレスが初めて、という方にもお勧めです。
スノーフレークのチャームやペンダントトップがそれぞれ
セパレートしますのでオールシーズン使えます。
トップスの上から着けても安心の長さに仕上がっています。
左:モスアクアマリン&カイアナイト&ハウライトターコイズ 
  price ¥2,800(----)stock2
中:ピンクオパール&ロードナイト&ローズクォーツ&シェルローズ
  price ¥2,800(----)stock3
右:コットンパール&芥子真珠&ローズクォーツ&シェルローズ
  price ¥2,800(----)stock3

IMG_5130.jpg
さて!ここからが新作「DeuxPrima」です!!
コットンパール系を二種。シングルとダブルタイプ。これからパーティーの季節、
フォーマルにもカジュアルにも。幻想的な色合いのリボンは可愛すぎません。
羽の様な着け心地で、既にショップで先行リリースしたコットンパールシリーズは
お客様から「旅行中着けていましたが着けているのを忘れる程」とお墨付きを頂いています^^!
シングル price ¥5,520(6,900)stock3
ダブル  price ¥6,320(7,900)stock3

IMG_5131.jpg
コットンパールシリーズ続いて…ブルーオパールや芥子真珠をコットンパールの
合間に紡ぎ、アクセントにピンクオパール、ピンクロパーズ、ローズクォーツの
ドロップカットやマロンカットを配しました。
price ¥7,120(8,900)stock2

IMG_5134.jpg
深みのあるボルドーカラー。2連タイプです。左は一点限定です。
右の飴色の大粒の石はシトリン。天然のブラウンアンバーカラーです。
焦がしたカラメルソースのような深い深い美しい色の石を使用。
左 price ¥7,120(8,900)stock1
右 price ¥6,320(7,900)stock2
IMG_5137.jpg
一点限定。
price ¥7,120(8,900)stock1

IMG_5127.jpg
クラシカルなブルー。ブルーオパールと、アイオライトをメインに
ピリッとしたゴールドの淡水真珠をぷくぷくと配しいています。
サイドには大粒のラベンダーアメジストのタンブル。
シルクリボンには本物の薔薇を一輪。
一点限定。
price ¥7,120(8,900)stock1

IMG_5121.jpg
指し色にピッタリなグリーンアベンチュリン&カイアナイト&モスアクアマリン
&ニュージェイドのDeuxPrima。センターにはグリ-ンフローライト、
シルクリボンにはぽってりとしたプレナイトを一粒。
price ¥6,320(7,900)stock2

IMG_5147.jpg
ロングタイプのシルクコードネックレスです。二重三重にもアレンジ自在。
ペントップにはラストストックの霜降りミント色のロシアンアマゾナイト。
サイドに双剣の水晶。カッティングが非常に美しい粒です(取外し可能です)。
price ¥3,920(4,900)stock2

………と、これでデザフェス新作は全てプレビューいたしました。
meowブースを覗いて良かったね!と思って頂ける様なアクセサリー作り、
そして対応を目指して当日頑張ります。

一人で切り盛りするので、当日ブースは混雑してお包み等、
お待たせしてしまう事がしばしばあります(;;)

「お取り置き」や「キープ」など、喜んで承ります、
(お代済みに限ります(ノД`))今回はギフトBOXのご用意が出来ないのですが、
meowオリジナルリボンを使った簡易ギフト包装(無料)いたします。
お気軽にお申し付け下さい。

デザフェス新作 TRUEの記事はこちら
その他のプチネックレスやピアスやコサージュなどはこちら

☟☟☟☟☟☟デザフェスが終るまでの一定期間の告知です(^^)☟☟☟☟☟☟

livepreview-2.jpeg
横幅90cmのこのタペストリーがブースの目印です~!

そして先着10名様にクリスマスカードプレゼント。
livepreview-3.jpeg

次回からのDMご希望頂くご芳名帳にご記入頂いた方に
(ご記入頂いた情報は展示会やイベントのお知らせにしか利用いたしません)
11月のDMを先着30名様に差し上げます。

livepreview-4.jpeg
ポストカードですが印刷会社の印刷ミスで到着しませんでした、ポストカードと
同じデザインのカードを差し上げます。

● COMMENT ●

mrumxkfq


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/432-b8356036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザインフェスタ34終了しました «  | BLOG TOP |  » Prima シルクリボン到着!!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
10位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

