topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


デザインフェスタ34終了しました - 2011.11.16 Wed

おはようございます、ササキです。

もう水曜日になってしまいました。
デザフェスが無事終了しました~!

沢山の方に再開し、沢山の方に足を止めてもらい、
たくさん話して、沢山手にして頂いて、もう本当に本当に
過去最高の忙しいイベントでした。

会場一番に駆けつけて下さった皆様、
そしてお気遣いは不要なのにも関わらず美味しい差し入れを
下さった皆様、遠くから来て下さった皆様、次から次から言葉が
足りない程です。

皆様本当にありがとうございました。

多くを語ると収まらないので…画像で綴ります。

IMG_5262.jpg

IMG_5273.jpg

IMG_5282.jpg

IMG_5266.jpg

IMG_5286.jpg


今回から早朝搬入申請を出して、朝5時入りしました。
IMG_5260.jpg
まだ机が並びきっておらず、私のブースにも机が2つのうち1こしかなく
「わっ!レンタルし忘れちゃったかな。どうしよう!」と
オロオロしているうちに2個置いてありました^^;。

しかし設置完了は開場30分前という、ギリギリぶり。
当日テンパっていたんですね…。
しっかりリハーサルし、ブース設置の写真、トレースした配置図を見ながら
設置したにも関わらず微調整に手間取りました。

手書きのポップは何度も何度も書き直しました。
ホワイトがくっきり映えるように。
ご年配の男性が開場一番に、凄く感心して下さり(ポップまでこだわってると!)
お褒め頂き、そういう小さな努力に気づいて下さるのも本当に嬉しかったです。

プリンタートレーの改造も凄く好評で「これの名称は?どこで手に入れました?」と
聞いて下さった可愛いおねえさん!見つかりましたか?




あとあと…これはサプライズ。
開催初日の土曜日、テレビ取材班が歩いていたのに気づきました。
閉場までずっとお客様が絶えなかったため、その取材班が何を撮って
いつ放映したのか知らなかったのですが、後からchi?cubeのホコリちゃんの
ツィートで、どうもウチがちょこっと写ってたとの事。

確認したら、ワンショット使われてました。
fujitv.jpg
全体でも数ブースしか紹介されていなかったので、ちょっと嬉しい…!




二日間出てみて…。

準備も含め一日も体を休めず無休で3ヶ月費やしました。
とにかく頑張りました(;;)
良い物を作るにはやっぱり時間が大事なスパイスなんです。

デザフェスの後の23日千葉クリェイターマーケット「このゆびとまれ」さんと、
27日アンジェリカさんでの展示会も含めて多めに作ったアイテムでしたが
殆どデザフェスにて皆様のお手元へ。
ご来場数が本当に想定以上で、土曜日の途中でフライヤーは切れるし、
ショッパーも無くなってしまうし、準備不足というよりも予想以上の
お客様だったのです。複数制作の新作が数デザイン初日でsoldなど思っても
おらず…!
みなさん「リボンが来るかハラハラしてました(笑)」と。
ブログをチェックして下さっている方が多いんだな~ありがたいな~とも実感です。
リボン、ご心配おかけ致しました(^^;;;;)

シルクリボン凄くいい感じですよね!
手にして頂けた皆様、今頃は実感しているだろうな~と思います。
DeuxPrimaこれからも作り続けます!

そして来週から再オープンするショップへの更新する新作も…orz。
一日も気を抜かず制作しなくては!
頑張ります!!

ありがとうございました。

デザフェス後も一日も気を抜かないで頑張ってます!
頑張ります(^^)




余談ですが
デザフェスの前日の金曜日は娘の七五三のお宮参りでした。
IMG_5255.jpg
あいにくの雨。でもこの雨のおかげでこういうショットも。
もうしばらくしたら無理な年頃になってくるんでしょうね。

● COMMENT ●

ありがとうございますうう!!

amuseさん

あの日は本当に本当に有難うございました………!!!
おかげさまでamuseさんがお手伝い下さったお陰です(;;)
amuseさんの6月の銀座展示会お手伝いに行きますっ!
その前にまたデザフェスが来るのは気のせいだとして……orz。
帰省されましたら是非オフィスにもお越し下さい(^^)!

xaFaQ5 <a href="http://qfgcteiybpxq.com/">qfgcteiybpxq</a>, [url=http://sfpsfvhqwvof.com/]sfpsfvhqwvof[/url], [link=http://peoy


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/433-b4ecb7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納品!(ポストカード) «  | BLOG TOP |  » デザフェス新作 プレビュー

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

