topimage

2017-06

 - --.--.-- --


納品!(ポストカード) - 2011.11.21 Mon

おはようございます!ササキです。

デザフェスから一週間経ちましたね…!
久しぶりに今日からまたショップが再開致しました。お待たせ致しました。
本来ならデザフェスでの新作をショップにも更新する作業になる筈だったのですが
休みをきちんと取っていると家の事が忙しく…結局再制作も追いつかず
もう月曜日ですよ~(::)

いや!しかし水面下?では夜も夜なべして頑張っております。
画像は多分間に合わないと思いますがミニコサージュを50個程
追加制作しました。

全て手染め。
ノーブルベージュ、
チョコレートワイン、
アッシュグリーン、
ダークブルー、
ロゼピンク、
グリーンティー、6色展開です。
画像が無きゃ判らないですよね(;;)

23日の千葉公園と27日のアンジェリカさんでの展示会に合わせての
追加制作ですが、これまた良い色合いに仕上がっていますよ~!

さて!
久しぶりのオフィスには23日、千葉公園で開催される
千葉クリェイターマーケット「このゆびとまれ」のポスターと
フライヤーが届いていました。

ぬん!
DSC01986.jpg

後援が…
千葉市!
そして千葉商工会議所さんです!!

ススス、凄い………!



そしてですね、今回のデザフェスから御芳名帳を設置しました。

DMを発送するのをご快諾して下さった方へ、お礼状を、と先週発注した
ポストカードが刷り上がり到着しました。

DSC01988.jpg

DSC01987_2.jpg

既にショップを御利用のお客様でも、ショップ上にある情報は
勝手にDM発送等に利用は出来ませんので(個人情報保護法の規約にあり)
オリジナルポストカードご希望の方は是非 こちら から

*DM希望
*お住まい
*お名前

をお送り下さい。この情報はDM用のみの情報としてそれ以外には利用致しません。

毎回大きな展示会の前や後には、オリジナルポストカードを制作して
お送りしようと計画しております。

今週は水曜日に「このゆびとまれ」出展、
土曜日はアンジェリカさんでの展示会開催です。
今年の展示会はこれで出納め、クリスマス限定のショップ用のBOX企画を
立てて入るのですがどれくらい御用意出来るかな~と言う所で……。

今日も制作頑張ります!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/434-d62b75bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千葉クリエイターマーケットこのゆびとまれに出展しました! «  | BLOG TOP |  » デザインフェスタ34終了しました

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
3位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

