topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ショップ新作 撮影中です - 2011.12.01 Thu

IMG_5453.jpg

こんばんワイン,ササキです。

とうとう12月に入りました。

12月に入り、ショップ用のラッピングも地味にマイナーチェンジしました。

ヒイラギの葉を添えてクリスマス風に…ラッピングしてお届けしております。




さてさて、ショップ新作の速報です。
更新分の撮影が進んでおります。

IMG_5460.jpg

自画自賛ですみません、
DeuxPrimaがどれも素敵なんです。

やはり、シルクリボンが素晴らしい!。
Meowで使っているシルクリボンは、最近パーツとして流通している
「シフォン状のシルクリボン」とは違います。しなやかで張りのある
織りで出来ていて、それでいて絹特有の光沢は控えめでクラシカル。

シルクリボンは二年前から使い始めましたが、今採用しているリボンは
その当時に見つけたシルクリボンとも違います。
世界中を探して見つけた、一本一本手染めのシルクリボン。

グラデーションは特にシルクリボンだけでも一枚の絵画のように
ストーリーがあるような美しい素材。

そのリボンをからめて、むすんで、石と溶け合うような、
それがDeuxPrimaです。


IMG_5486.jpg


画像はコットンパールのDeuxPrimaをロングにして、
アウターの上から着けてみました。

これにデニムを合わせちゃっても全然可愛いと思います。
なにより大振りなのにとても軽量。

新作更新分にはコットンパールの一粒イヤーアクセサリーも
アップしますのでセット使いも素敵です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/437-fef5322b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス限定セット! «  | BLOG TOP |  » コサージュをショップでも販売開始します

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

