topimage

2017-04

クリスマス限定セット! - 2011.12.02 Fri

IMG_5762.jpg

こんばんは、先行プレビューです!

一点物ばかりの、チェコのデットストックヴィンテージ
ボタンを使ったブローチです。

天然石やチェコビーズを1粒1粒グリフィンシルクで立体感も
出しつつ縫い付けました。ブローチは全てクリスマスラッピング
仕様でお届けです♪

そしてそして……!
IMG_5826.jpg

あれ?
そう!
デザフェスでの新作TRUE。
もともとクリスマス時期のセットにしたかったんですね~。

ということで。
こちらも、クリスマス限定セットです。
(イヤリングへの変更、ロジウムアジャスターを無料でご希望の方におつけします)
ラリマー&アメジスト&ガーネットのセット。

IMG_5833.jpg

なんだか、まさにクリスマスな感じのグリーンオニキスですが
グリーンオニキスは光を透かすと柔らかなホックリした色合い
なんですよ~。普段から差し色に身に着けて欲しい天然石です♪
グリーンオニキス&アパタイト&タンザナイトのセット。
(ちなみにタンザナイトは12月の誕生石ともいわれます)

IMG_5839.jpg

さわやかなグリーンカラーの天然石を合わせました。
この石の組み合わせ、ずっと人気なんです。
プレナイト&グリーンアメジスト&グロッシュラグリーンガーネットのセット。

IMG_5849.jpg

ブルームーンストーンと、タンザナイトとガーネットのセット。
3つのチャームになっていて着せ替えで着るTRUEです。
ムーンストーンがぷるんとしています。
綺麗な、優しいシラーが見れますよ~。

IMG_5844.jpg

グリーンオニキスとグラックスピネル、ガーネットのセット。
2チャームのTRUEです。着せ替えで来ます(^^)。
どれも申し分無い程の宝石質の粒ばかりを使っています。
セットのイヤーアクセサリーは流れる様なストレートライン。
コンポーネントもハンドメイドです。

まだ撮影中なので、価格もどのアイテムをいつ更新するかなど
改めて週末までにお知らせ致します。


すべてのアイテムを水曜日(7日)に一気に更新致します。

画像の通りのラッピングでお届け致します♪
可愛いボックスに入れて、可愛いリーフやリボンをかけて…。

クリスマスセットは、大切なお友達や、自分に送っても嬉しい様な
可愛い可愛いギフトセットばかりをご用意しました。

そうそう!
来週の水曜日に更新するアクセサリーには、全てクリスマスカードも
セットになる予定です!

大急ぎでクリスマスカードの写真を加工して
印刷屋さんに発注中です~!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/438-c6e1470f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メルマガVol.62 新作更新のお知らせ «  | BLOG TOP |  » ショップ新作 撮影中です

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
11位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター