topimage

2017-10

 - --.--.-- --


来年のお話 - 2011.12.26 Mon

こんばんワイン、ササキです。

クリスマスも終わり、とうとう今年も残り僅か。
今年は大震災のせいで、引越しを二回したり、オフィスを立ち上げたり。
二年や三年をギュっと凝縮したような一年でした。

しかし今も震災の影響はまだ終っていません。
これから30年以上、ずっと代償していかねばなりません…。

年の瀬を迎えて三月十一日を振り返る特番を見る度に、
非現実のような衝撃的な映像や現実を思い出して、
そして忘れてはならないと心に誓うのです。


さて…。
来年の話をすると鬼が笑うと言いますね。しかし!笑ってもらいましょう。

1月7日 Angelicaさんで新春初売り!
     天然石のチップやラウンドを万華鏡に詰めて、オリジナルの
     天然石万華鏡を作りましょう(一回1000円)。
     中に入れる天然石はカラフルな物を選びました。
     好きな石を選んで封入して下さい。福袋も販売致しますよ☆。
     (福袋プレビューは年明けに…!)

1月~ 銀座にオープンするショップにてBluemoonのアクセサリーのお取り扱い
    が開始される事になりました。場所は銀座六丁目。
    ビジューなアクセサリーを厳選して店頭に並ばせる予定です。お楽しみに!。

3月5日 アンジェリカフェスタ改め、「ミハマルシェ」開催~♪。

3月10日 女性向け起業家セミナー、起業モデル出席。

5月12、13日 デザインフェスタ出展

6月11~17日 「IL MERCATO Ⅴ」出展  場所;幸伸ギャラリー

2012年はこの他に、アンジェリカさんでの展示会も企画中です!








ところで話は変わりますが…。
23日に、父と私と娘で千葉動物公園に行ってきました。

家政婦のミタで、また有名になった?動物公園ですがこの日は
激寒波に見舞われた日で…日中でも寒い寒い。

ペンギンちゃん。すごくひとなつっこい子でした。
娘はこの直後、台と柵の間に片足を踏み外し、内股を擦って大泣き(;;)

IMG_6471_2.jpgIMG_6472_2.jpg

そして私はこの写真を撮影後、左の矢印あたりの階段で足首をひねりながら
地味にすっころんでしまいました。親子で2コンボですorz。
このEOSも思いっきり地面にすっとばしましたorz。

久しぶりに転びました。いえ、普通は大人は転ばないですorz。
地面って一瞬で迫るんですね、アスファルトより優しい地面でしたorz。

なんででしょう大人って転んだ瞬間、痛みより恥ずかしさで
笑ってしまうんですね…。

ハハハハ!転んじゃったあ、ヌ!?グヌオオイタイイイイ!!って
地面に硬直したまま、拳王のごとく拳を天に向けて唸ってました。
その姿を父はどう見ていたんでしょう…。
(孫娘が転ぶわ、連続で娘もころぶわ…)
すみません、こんなおばさんで…。

どんどん激痛が走り、転んだ時の音もこんな感じ→
だったので、折れたかなとか思ったんですが、
全治三週間の捻挫で済みました。ははは…。



ショップは29日でお休みに入りますが
元旦納品があるので、大晦日も制作です。
頑張ります~!ありがとうございます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/443-5222da36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀座ニューオープン新作プレビュー «  | BLOG TOP |  » デザイン更新

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
12位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

