topimage

2017-11

 - --.--.-- --


IJT仕入れプレビューと新作のお知らせ - 2012.01.13 Fri

IMG_6708.jpg

こんばんは、ササキです。
これは新作では無くて二年近く前にcafe&flower Misawaさんの
店頭に並んでいた、アメトリンとリバーストーン、ジュヌインローズの
シルクネックレスです。お直しで送られて来ました。
多くは作れないデザインだったので久しぶりに再会してとても嬉しかったです。

シルクのアクセサリーは、糸で紡いでいます。
そして切れたら再び紡ぎ直します。
何度も何度もリペアしては、お客様の元へ返って行きます。
私は私で、昔の自分に久しぶりに再会した気持ちで、また初心に戻ります。
またどうぞ、ご愛好下さい。


さて!11日はIJTに仕入れに行ってきました。
リミット三時までの短期集中仕入れでした~。
まとまった注文も入ったので、それのために良い石を。
IMG_6690.jpg
青リンゴの様なサーペンティン。
IMG_6706.jpg
チェコビーズの様なこっくりしたピンクベージュの淡水真珠。
IMG_6701.jpg
アクアマリンはかなり大きめ、しかもモスまじりのシックな連を!
IMG_6687.jpg

IMG_6697.jpg

IMG_6695.jpg

IMG_6682.jpg

IMG_6703.jpg

IMG_6705.jpg

良い石を直接仕入れに行く事で、宝石質な物は本当に良い石ばかりです。
品質が良い物を沢山りたいです!
ゴールドフィルドも少し発注したので、プチペンダントやプチピアスにしたいですね。
大振りなタンブル系はDeuxPrimaに生かしたいなと思います。


そしてそして。
DeuxPrimaが数量僅かですが再制作しました。
来週にショップに載せる予定です。
IMG_5130.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/448-ff4881ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

18日に更新致します。 «  | BLOG TOP |  » 新春展示会無事終了&ショップセールお知らせ

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

