topimage

2017-11

 - --.--.-- --


メルマガVol.65 新作更新のお知らせ - 2012.01.18 Wed

おはようございます。佐々木です!
先ほどメールマガジンを発信しました。以下転載です~!

=========================Vol.65==

  ●Meow*Bluemoonニュースレター 

===============================

こんにちは、meow佐々木です。

先週からのセールに引き続き新作と追加製作のアイテムを更新致します。

更新時間 2012年1月18日 21時~

展示会でも人気のある「シルクリボン&コットンパール」のDeuxPrima。
シングルとダブルを更新します。

どちらも上質な素材をカジュアルな感覚で身につける事の出来る
アクセサリーに仕上がっています。是非ご覧下さい♪。
更新予定の二点はセール対象外となりますのでご了承下さいませ。

===============================
 取扱い店舗が増えました
===============================

■OPPNA OPEN!
 銀座六丁目にオープンしたニューショップです。
 木村カエラちゃんのスタイリストperoさんのリメイク服も並ぶ、
 クリェイターアイテムのセレクトショップです。スペシャルな
 oppnaopen限定アクセサリーが並んでいます。 
 ・東京都中央区銀座6-11-5 銀座鴻池ビル1階
 ・TEL 03-3572-6976 open 11:30 ~ close 19:30
 ・2月以降、日曜日定休予定  

■Flower&Cafe misawa
 以前からお取り扱い頂いていたミサワ様に再びお取り扱いする
 事となりました。全て新作で春頃に入荷予定です。
 五感を癒すお洒落で居心地の良いお店です! 
 ・群馬県安中市安中1-21-18
・TEL 027-382-1187 営業時間 9:00 ~ 19:00

===============================

ここまでお読み下さいまして有難うございました(´ー`)
Bluemoon@佐々木
----------------------------------------------
ちょっといいコトありそうなシルクアクセサリーショップ
Bluemoon<ブルームーン>
http://www.meowbluemoon.com
info@meowbluemoon.com



さて!メルマガにも記載しましたようにお取り扱い店舗が
また増える事となりました(わーい)。
春にはまた雑誌掲載も控えています。頑張ります~!

さて、私事ですが秋に向けて引越しを二回する事が決定しました。
震災直後、いずれはまた引越すと思っていたので、
現在の住まいでも荷物を広げる事はせず(娘の物は全部広げましたよ!玩具をどーんと)。
梱包住まいで一年近く…耐えました。
やっと、やっと一生腰を落ち着かせる事が出来そうです。

いまも震災の影響で避難状態、仮設にお住まいの方。
不自由な住まいをされている方。
既に日常の生活を取り戻している方。
私達一家は中間のような生活を10ヶ月してきました。

仮設でもなく、家に居るけどちょっと不自由な生活。
その中で通常の状態に戻る様、努力して不可能な事や
可能な事精一杯努力しました。

私は私で進む事しか考えてません。
我がままかもしれません、それは傲慢かもしれません。
でも「家族を守る気持ち」は世界一だと大声で言いたいです。

は~、震災前の生活に完全に戻るには、まだ先10ヶ月ちょっと。

頑張ります。

IMG_5389_2.jpg

久しぶりのトラお披露目。
ヘーベルのラム君にすりすり。

IMG_5390_2.jpg

!?
どうもトラは娘がナデナデしててくれたと勘違いしてたようです


トラもマリも冬毛でボフボフです。
静電気も凄くて、トラは一見タヌキ!マリはヒツジ!

アクリル系の服で抱っこして降ろした瞬間は
大爆発状態。いや~夏との毛の量の差が凄いです。
いや、画像奥の娘の二重あごが…orz。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/450-1cde2735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若草色のネックレス «  | BLOG TOP |  » 18日に更新致します。

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

