topimage

2017-04

デザインフェスタ35いよいよです - 2012.03.22 Thu

BluemoonDF35.jpg


ごぶさたしております。ササキです。

長いお休みを有難うございました。
自宅建て替えのための引越しも終わり、仮暮らしが始まりました。




いよいよ次の大きなイベントはデザインフェスタですね。




オリジナルで染め上げたシルクコードやシルクリボンがまた並ぶと
思うのですが、今回のデザフェスのイメージカラーは


シャーベットミント

そしてテーマはマーメイド


マーメイド。私も大好きなテーマです。








5月のデザフェスからはシルクアクセサリーがまた充実します。

画像にも映っている、ホロホロとしたシルクのイヤーアクセサリー。
ほろほろなシルクピアス。

新デザインを開発しました(偉そう??)~~~!
斬新なパーツ使いで目から鱗的な構造です。

天然石の種類も沢山使って製作中です!


お問い合せがありました、コサージュ着用画像です(^^)
IMG_75871.jpg
IMG_75881.jpg
ネックレスはデザフェス用プチネックレスでターコイズのものは
40cmのネックレス着用になります。





話が変わりますが、
引越しって疲れますね…
一週間経ったのにまだ腰が痛いです…
慣れない環境で頭痛い日々が続きます。
はやく落ち着きたいです(´・ω・`) 。

IMG_7555.jpg
IMG_7530.jpg
IMG_7508.jpg

昨日から解体が始まりました。
義祖父、義祖母の大好きな樹木が
植えてあるお庭も見納めでした。
地震でだいぶ傷んでしまった家、いつ崩れるか判らない瓦。
雨漏りもするようになっていたのです。
大きな決断でしたけど一歩また進みました。
6月にまた戻り引越しと、オフィス合流引越しが(;;)
気が抜けない…………。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/459-da483ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マガジン掲載と近況のお知らせ «  | BLOG TOP |  » お引越しします!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
11位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター