topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ご報告です(愚痴??) - 2012.04.09 Mon

こんにちは、ササキです!

先ほどショップのトップページを更新しました。


今回は長い長いお休みを頂きます。
休業カレンダー
201204-06A5ABA5ECA5F3A5C0A1BC.jpeg





苦渋の決断でした(という程でもないかもしれませんが^^;)
均等にバランスを取ろう取ろうと必死だったんです。長期
お休みをするという事が、自分に負けた気がして悔しい様な。



日々の制作&納品。
展示会、ショップ維持、事務所引越し、そして…
娘も今年から小学生に上がり、新一年生。

相変わらず今年もやる事が多くて自分の立てた予定に
身が追いつかないのと、追いつくのかどうか予測すら
付かない様な毎日で自信がなくなって来ています。


だらだらと自分一人で全てをこなそうと思ってましたが
思う通りに進まないのがわかってました。

なので、ショップを7月まで不定期に長期休業する事を
決断しました。



お店はお休みですが、オフィスMeowのアクセサリー作りや
実店舗への納品状況や、展示会の進捗等、いつもどおり
blogで更新しますのでまたご覧下されば嬉しいです!!




さて…

今日は娘の入学式でした。
ピカピカの一年生です〜!

入学式の後のPTAの役員決め。きましたよ…きましたよ…。
はい、クラス役員になりました。

内容が違えど、幼稚園の年長でも役員をしていたので二年連続。
いいんです…この先、役員にならなくて済むって思えば。
幼稚園より負担が無いというし。
フリーでフルタイムより拘束時間が長い仕事をしていても
小学校はみなさん兼業しながらでも役員になる定めですからね…。
ははは…。
そして早速用事が入って、叫びそうです…。





入学式の後、ツイッターでお友達やお知り合いが
お花見ツィートで盛り上がっていたので…
我が家も千葉の猪鼻城にお花見にブラっと数時間だけですが行ってきました。

人生で見た事無い程の満開でした。
桜がぎっちり、ふわふわの鞠のようでした。

IMG_7956.jpg
IMG_7942.jpg

さて…今晩も、もりもり作ります!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/462-3ab627ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザフェスに向けて! «  | BLOG TOP |  » 新作コサージュ プレビューです

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
5位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

