topimage

2017-06

 - --.--.-- --


デザフェスに向けて! - 2012.04.19 Thu

こんばんは、ササキです。

ウェブショプも長い長い休みに入りました。
お休み中のご注文が多く、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
混乱を避けるため、ショップのカートを停止致しました。




新学期が始まりました。
新一年生の生活。
大変です。本当に大変です(;;)

体力的に大変じゃなく、精神的に疲れます。

用意するものも多いし(算数セットいまだにあったー!)
慣れない登校。(車通りが多いのに歩道がありません)
PTA役員…。

上手くやって行けるかな?新しいお友達できるかな?

たぶん、子供より大人の方がドキドキしているんだと
思います。

さて!!

デザフェスに向けてのアクセサリーがだいぶ完成して来ました!
シルクコードのデザインだけ一番最後の制作にしているのですが
シルクパートを残しただけになりました!

IMG_7970.jpg

可愛いでしょう??(^^)
天然石だけを使ったプチネックレス、
今回も1000〜1800円までに抑えて制作しました。
数えたら21種類ありました。
デザフェス前になったらプレビューしますね!

今日はサファイアが届きました。
ミルキーな淡いサファイヤ。
今年のトレンドにいい感じなシャービックな色合いです。

IMG_8008.jpg

真ん中のファイヤー系の色の石もサファイヤ。
情熱的な夏色です。

IMG_8007.jpg

新しい石が届くとテンションがあがりますね!


そして!イベントの告知です。

5月12&13日デザインフェスタ35

こちらは既に告知していますね(^^;

6月です。

IL MERCATO Ⅴ
開催日時 : 2012年6月11日(月)~6月17日(日)11:00~19:00
       初日 13:00~19:00 最終日 11:00~17:00
       場所:銀座 幸伸ギャラリー
       一週間のロング開催です!


女性起業家支援フェスタ「ぷちマルシェ」
開催日時 : 2012年6月117日(日)10:00~19:00
       場所:千葉きぼーる1Fアトリウム
       主催:千葉市産業振興財団
       先日起業セミナーでゲストスピーカーをさせて頂きました、
       女性起業家支援セミナーのイベントです。
       当日ワークショップもあります。(Meowはマルシェ出展のみ)
       起業を目指す女性を応援する内容を揃えたイベントです。(入場無料)
       起業相談コーナーもあるんですよ!

       
日程を見ると6月17日の日曜にイベントが重なってしまっています(;;)
銀座ギャラリーには16日、土曜日まで在廊しております(不定期ですが)。
17日の日曜日は千葉のぷちマルシェにおります。
申し訳ございません(;;)。



イベントがてんこもりです。





このイベントが終れば、本当にこれが人生で最後の引越しになります。
IMG_8010.jpg

土台が出来上がって来ました。
あと二ヶ月で完成するんだそうです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/463-2fe0664f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザインフェスタプレビュー!7日先行発表です。 «  | BLOG TOP |  » ご報告です(愚痴??)

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
3位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

