topimage

2017-09

 - --.--.-- --


告知が沢山あります〜 - 2012.09.04 Tue

こんばんは、ササキです!
告知が多すぎて申し訳ありません。
もう、まもなくの情報ですが…イベントに出展します。

● アニー×マルシェ
日時:2012年9月11日  時間:午前10時~午後2時
場所:Anniversary & Days cafe
   千葉市美浜区真砂3-15-6 真砂第3ショッピングセンター内
   ( 駐車場あり)

http://ameblo.jp/anniemarche/
居心地の良いカフェが一日限定のマルシェに変身ですよ!
次回は11/30開催も決定しています(^^)

● 女性向け企業実現セミナー:ゲスト出演
日時2012年9月29日(土) 時間:10:00~17:00
場所:千葉市ビジネス支援センター きぼーる14階
   千葉市中央区中央4-5-1
参加費:10,000円(銀行振込・前払い)

http://jyosei-kigyou.com/5/
ゲストによる起業体験談として、今回で二回目のゲストスピーカー
させて頂く事となりました。これから個人で起業したい方、
市の起業支援やサポートの受け方など…一人で悩んでしまう前に
自分のやりたかった事、夢へ一歩踏み出せる様なセミナーです。

● 千夜市夜vol.3
2012年10月7日(日曜日)10:00~20:00(入場無料)
場所:千葉駅前大通り。(三越〜三井住友銀行前まで)

http://ameblo.jp/booknot-1000yaichiya/
今回はアースデイマーケットちば、パラソルギャラリーとの同時開催だそうです。
当日の模様は各社新聞やNHK、千葉市でも取り上げられる程の
大反響のイベントになっています。夕方からは揺れる照明のもと
大人の雰囲気の市場になります!

● DF36出展者掲載
11月に出展するデザフェス36の「出展者紹介」に掲載されました!
df3666.jpg

● ダイワハウスレッスン
12月までの講習内容が決定しました!
daiwalesson001.jpg



あとはですね、納品が間に合っておりません(;;)、
自分のショップも…たるんでいます申し訳ありません。

Bluemoonがいち早くアクセサリークリェイターで参戦した
ヴィレヴァンウェブの、スカウトして下さったHさんが
代表取締役に御昇進されたり、お目出度いスタートな9月と
なりました。

また、新しい展開も始まってまして、体一つで間に合わない程
生き急いでいる感じです(^^;)

作りたいもの、取り込みたいもの、沢山あるんですが…
お手伝いの時給は微々たる物になってしまいますが
スタッフして下さる方が欲しい程です!!うう〜ん!
デザフェスも控えている所で、武者震いしながら毎日頑張ります!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/475-30a98886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザフェス36ブース確定致しました! «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰しておりました

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
14位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

