topimage

2017-04

発売されました! - 2012.10.29 Mon

こんにちは、ササキです!

DF36に向けた制作が一旦めどがつきました!
早速、撮影に入っております。

急いでカタログに仕上げてプレビューいたしますね!

_MG_8938.jpg

今回の秋冬のコサージュは、ファー使い!
フェイクファーなのですがフワフワ感はリアルファーにソックリ。

以前、Bluemoonでもラビットファーを使った事がありましたが、
毛皮加工の実態を見てしまってから、あまりの残酷さにリアルファー
を使う事に抵抗がありましてフェイクファーを使う事になりました。

今回はお花の染めは一部のコサージュのみです。
最高級のアーティフィシャルフラワーを使っていますよ。
こちらも各コサージュの撮影済みなので、もう少々お待ち下さいね。

さて!
書店で発売されたウェディング雑誌「weco」。

550547_514188221924852_1142142984_n.jpeg

なんと、そのwecoの誌面で掲載されたヘアメイク&ブライダルプロデューサー
so-magicの相馬さんの身に着けているアクセサリ−。

530582_514188258591515_1872548643_n.jpeg


う〜む、見た事ありませんか?





そう!

実はDeuxPrimaのシングルなんですね〜。

ちなみに和ドレスの花嫁様のアクセサリーも私が担当致しました。
嬉しいです〜。
相馬さんはいつもいつもBluemoonのアクセサリーを
身に着けて下さっているのですが、とっておきのプロフィール写真に
Bluemoonのアクセサリーを着けて下さって、感涙です。

子供服の店長してる時から、ずっと思ってるんですが
記念日に、
とっておきの日に、
誰かと合う時に、
ランチに、
仕事に、

出かける時、自分の作ったアクセサリーをチョイスして身に着けて
下さるってことは有り難い事だなぁ〜と、いつも実感しています。

その考えから、コスチュームジュエリーに近いリボン使いの物から
シルクコードだけのシンプルなものから、雑貨のようなアイテムまで
幅広く作って行ける様頑張ってます。


今回はドドン!としたタッセルのバッグチャームを作りましたよ。

_MG_8888.jpg

グローブホルダーとして作ったのですが、タッセルに重量があり
かなりボリュームがあります。

なのでグローブホルダーはお好みで使って頂ける様、
取外し出来る仕様にしました(^^)

このバッグチャームは最近放映が始まった、某ドラマのシーズン2の
キャラからピーンと閃いて作ったのですが「鍵」がテーマのドラマなので
鍵のチャームをいっぱい使いました!
(何のドラマかはツイートでお察し下さい、汗)

さぁ、あと二週間切りました!
DFまでカウントダウンで〜す!

DF36イメージカードS

今週中に、来年の6月までの誕生石レッスンのデザインを
フィックスせないとなりません…気が抜けない…。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/479-cb9375be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作プレビューのための、ぷちプレビュー «  | BLOG TOP |  » ごぶさたしています〜

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
11位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター