topimage

2017-09

 - --.--.-- --


2013年明けましておめでとうございます - 2013.01.07 Mon

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いたします。

ショップお休みの間、引き続きお仕事をしていた私です。

鬼が笑うなら、笑いがうが良い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。



あと数日でハンズbeさんへ初出店です。もりもり作らねばなりません。

ドキドキ、
ドキドキしすぎてスランプに^^;

何を作っても、納得出来ない状態が続き…
しかしそんな余裕も無く…。

同時に2013年のレッスンの準備もしないと!という事で
年明けからレシピを四ヶ月分一気に仕上げてみました。

qboUh.jpeg
nVjOv.jpeg
KIEXp.png
2013-2レシピパーツ
2013-2レシピパーツ2

ゲーム会社にいた時からフォトショップメインで慣れているので
(ペインターは時々で^;)パブリック系に強いイラストレーターを
使おうかとも悩みましたが。
これから学ぶよりフォトショップでいいじゃないか!
と言う事で全部フォトショでレイヤーでパーツを細分してます。

レシピの制作ツールも、Windowsも無いしワードもこれから学ぶより
MacOSでもクラシック環境でないと動かないアップルワークスで作ってます。
なので、古いMacじゃないと使えないファイルなんですね〜。
リスキーですがアップルワークスはもう15〜6年使い親しんでいるので
レシピが溜まって、Mook本でも作る時にはデザイナーさんに清書して
もらおうかしら^^;

2013年はより一層の繁栄を祈願して。
地元の神社で一番大きい熊手を買いました。
シルクアクセサリーデザイナーとしてガリガリと
色々な縁を寄せ集めますように!!

今年もよろしくお願い致します(^^)
uNFJX.jpeg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/490-ddde9b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ東急プラザ表参道原宿 ハンズbe出店! «  | BLOG TOP |  » 今年度のショップ営業が終りました。

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
12位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

