topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


東急プラザ表参道原宿 ハンズbe出店終りました!そして引き続き。 - 2013.01.28 Mon

こんにちは、ササキです!

東急プラザ表参道原宿ハンズbeに出店が終りました〜!
初めてのオモハラ!!。

沢山の方にお越しいただき、20年振りの高校時代の友達と再開したり、
年末から準備大変でしたが、ショップからのお客様が来て下さったり、
地元イベントからずっとごひいきして下さった方が来て下さったり、
もうずっと前から実は私のアクセサリーを好きで下さった方が来て下さったり、
新作をお買い上げ下さった上に応援して下さって
本当に本当にありがとうございました。



出店中は法事があったり、IJT(国債宝飾展)に仕入れにいったり。
毎日動いていた一週間でした……………。
ネットでも利用している問屋さん(法人しか登録出来ないサイトです)
イベント価格の目玉商品的な上質な石を厳選してガッツリ仕入れました。
担当さんも憶えていて下さって、また来年仕入れに行きます☆!

一緒に出店したteftefさん、マホさん。凄く素敵なお二人で
また一緒にイベントに出たいと、心から思いました。
ありがとうございました。


今週は、追加制作や勤労市民プラザの一月レッスンもあったりでお休みを頂きます。

来週、またまた東急プラザ表参道原宿ハンズbeに連続出店です!

その後は2/28から東急百貨店の池袋店です。
東急池袋支店はオンワードでは東京店のエリアなので同じ仲間(?)
店長時代ではイケトウ、と呼んでました。池東ですよ〜。池東。
休憩時間に覗きに行こうかな〜ウフフ。

そしてそして、ハンズbeさんでのご縁の他にも、関東の百貨店の
出店もきまりそうな流れです…そのままデザフェスなのでしょう…
ううむ!!

ショップは一旦在庫確認、リセットして月に一回の更新で
ウェブショップ運営できたら…と思います。
問題は出展中に通販の発送業務が出来ないんですよね(;;)
遠くにお住まいの方で、ずっと待ってますとメッセージを頂いているので
出来る限り皆様に対応出来る様努力したいと思っています。


G0gvE.jpeg

まさかの願掛けで買ったキャリ−バッグ。
早速大活躍です。
検見川神社の一番大きな、おお熊手。
縁を早々に引き寄せてくれました。

がんばろう〜!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/494-1261ed89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来週からのハンズビー表参道原宿店ポスターに載りました! «  | BLOG TOP |  » ハンズbe表参道原宿店 出店中です&速報!!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
12位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

